2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜(蜷川バージョン)大阪シアターBRAVA!(2/10公演)

何とダラダラしてたら2週間以上経ってしまいました。当日まで極力ネタバレ関係のものを見ないようにしていたので森田さんの衣裳とか知らなかったんです。何せポスターがアレだったんで(髭、リアル、飾り気無し)なのでまさかあんなに衣裳が可愛いとは夢にも…

2月が終わってしまう…

その前に!!!

Oh! My! Goodness!(初回生産限定盤A)

V6 CD

CDで「Supernova」を聴く事が出来るのが一番嬉しいです。この曲は真ん中ら辺に位置されるのかと思ってたけどまさかの2曲目で「omg!」からの流れが完璧でした。 ジャケットの内側の写真が突っ込み所満載で面白い(何でそんなポーズになってんの?とか)フォト…

珍しい

Amazonから1日前に届きました。フライングゲット出来たの初めてです。

Music Lovers

V6 TV

テレビで「SUPERNOVA」やってくれました。それだけでもう満足です。シングルじゃなくてアルバム発売に合わせての出演だったからでしょうか。年末の歌番組にろくに出られなかった件がこれでチャラになったような気がします。 そもそもMusic Loversに出る事自…