Oh! My! Goodness!(初回生産限定盤A)

CDで「Supernova」を聴く事が出来るのが一番嬉しいです。この曲は真ん中ら辺に位置されるのかと思ってたけどまさかの2曲目で「omg!」からの流れが完璧でした。
ジャケットの内側の写真が突っ込み所満載で面白い(何でそんなポーズになってんの?とか)フォトブックに製作陣から曲の説明が書いてあったりして愛をひしひしと感じる作りになってました。森田さんの写真良かったな〜。何が良いってまずヒゲが無い!何年振りかって感じなんですけど(笑)写りも良かったし、袖がちょっとだけ長めな所とか(まあ基本ジャストサイズなんて無いに等しいですが)
「BING♂」の裏声に驚きました(誰?って思った)「エキゾチック・トリップ」は今までに無い感じで攻めたなーと(結構好き。癖になりそうな感じ)「大人Guyz」はテーマが面白い。"大人買い"なんてピンポイントなテーマそう無いと思う。
コンサートでどう表現するのか想像もつかない曲が色々あります。一体どんなツアーになるんでしょうか。