2015-01-01から1年間の記事一覧

紅白

V6 TV

井ノ原さんの司会っぷりが素晴らしかったですね!はるかちゃんも凄く良かったし良いコンビでした。惜しむらくは白組が勝てなかった事…(くそう)でも紅組は暫く勝ちが無かったので良かったのかな(見所も紅組の方がいっぱいあったしね) ツイッターに井ノ原…

勝たせたかったなぁぁぁああ

最後に慌てて投票したんですがね…ダメでした

FNS THE LIVE

V6 TV

ジャニーズに関してはどのグループも恙無く歌えてて良かったです。コラボのみのグループがあったらどうしようと心配してました(V6ですらコラボだけだったらどうしようと心配だったんですが) で。こっちは良かったんだけど持ち歌を歌わせてもらえなかった女…

VOL.98

打ち上げ座談会の写真が毎度ながら家族写真な雰囲気で素敵過ぎる。これ動画で撮ってないかなー。DVDの特典とかにならないですか(写真だけじゃ勿体無い)森田さんが長野さんにグラスを渡してる写真は坂本さんのお酒を味見させてもらったのかな?(何か微笑ま…

う…歌う?

准ちゃんが眼鏡市場のブランドパートナーになったそうで。「海賊とよばれた男」の眼鏡姿も似合ってましたもんね。CMではスーツに眼鏡ですって!(これは凄いご馳走だ)

WOWOWとかカウコンとか

来年1/3、WOWOWリピート放送決定しましたね。Twitterで普段ジャニーズのコンサートを見た事無い方の感想で、ステージにお金がかかってて凄いって書いてあるのを見て『シンプル、悪い意味で地味』って感想書いてゴメン…という気持ちになりました(こんなんば…

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-最終公演WOWOW独占放送

V6 TV

2週間前にBS・スカパーアンテナ工事&WOWOW加入を済ませ、ついでにブルーレイデッキも同時購入したのでめっちゃお金かかりました(今までブルーレイ非対応デッキだったので)新しいデッキは便利だし録画したい番組も他に結構あったので良かったです。 まだゆ…

三宅さんがラブセンで森田さんを選択してプレイしてる件

2015年11月23日のラヂオの発言で『ファンの人は望むんだろうなと思ったんで』と発言されてますがこれってビジネス的にって事なのか単なる言い訳なのかどっちなんスか(まあどっちでも良いんだけど…) 私もツアー中に始めてみたんです。ゲームする暇ないし乙…

今年のFNS歌謡祭

V6 TV

12月2日と16日の2DAYS放送という事で(週またぎかと思ったら1週空くんですね)出演者をざっと見てブイはPerfumeとモーニング娘。と一緒でやったーと思っていたら、追加でアンジュルムと℃-uteが来て更にやった〜!って感じです(見たいのが全部こっちにある)…

紅白2015

V6 TV

紅白司会は綾瀬はるか、井ノ原、黒柳徹子、有働アナ 紅白歌合戦 出場歌手が決定 前々から報道されてたけど井ノ原さん紅白初司会決定しました。そしてV6も2回目の出場決定しました(良かった!)井ノ原さんの司会が無かったら落ちても止むなしと思ってたんで…

ベストアーティスト2015

V6 TV

ジャニーズWESTのパフォーマンスをまともに見たのが初めてだったんですが、ダンスが揃ってて凄く良かったです。ブイと比べて一人多いだけなのにフォーメションが新鮮でした。衣裳も派手で良かったです。 V6は落ち着いた大人の雰囲気を醸しながら完璧なパフォ…

田口くん…何でや…

来春で脱退を表明した田口くんですが、10周年を迎えてしまうと辞め辛くなる事を考えるとこのタイミングでの発表になるんでしょうね…。グループ存続を選んだ3人はとにかく頑張って欲しい。

坂本昌行2016年2月全曲ミュージカル曲でソロコン決定

ファミクラからのお知らせメールで『ミュージカルコンサート決定』と書いてあって、あっミュージカル決ったんだね…ん?日程3日間だけ…?もったいな!と『ミュージカル』の文字に気を取られてソロコンとまで読み取れなかった私です(相変わらずちゃんとものを…

にこにこ健゜その338

1日の代体公演で三宅さんが自分のスマホで撮った写真(ステージ上のリボンシャワーに皆でごろんと寝転んでるやつ)が載せてあって改めて良い写真だなと思いました(幸せ家族ってカンジ)皆良い顔してるんだ(森田さんはアレだけど…まああれはあれでアレなん…

結果を残して行くスタイル

昨日の学校へ行こう!2015の視聴率が17.8%だったそうで凄いですね!さらに瞬間最高視聴率は9時43分頃の22.1%で「愛なんだ」の映像で三宅さんが涙を流した瞬間だったそうです(流石じゃな!)

学校へ行こう!2015

V6 TV

番組最後に20周年をお祝いしてV6へ「愛なんだ」のダンスプレゼントのサプライズが!参加してくれたのは今回訪問した先の学生たち、歴代濃いキャラ、スタッフ、共演者らで、学生達は全員で踊ってくれてて(しかも笑顔で)皆練習してくれたんだーと思うとジー…

V6、Xmasの24時間ラジオチャリティ番組パーソナリティに

もはや20周年パワーではなく20周年の活動を通して結果を残して行ってると考えた方が良さそうです。そしてこれ最新のデジタル機器を持ってない私は今回ばかりは貫徹しなくてはいけない感じ…?(クリスマスに?笑) 24時間録音出来る機器買えば良いのか…いやWO…

ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 SINCE1995-FOREVER 代々木公演(11/1)ネタバレ有りの感想

今日東京は雨が降ってました。昨日じゃなくてホント良かった。井ノ原さん空気読んでくれてありがとう!(でも最近あんまり雨男な話題でませんね) ワイドショーでもやってましたが事務所の先輩・後輩(TOKIO、嵐、Hey!Say!JUMP、生田斗真、戸塚祥太)が見…

ファンとスタッフに泣かされたー

始まる前に色々と心配事(後述)があったんですが杞憂でした。そこには愛がいっぱいだった。むしろ愛しかなかった。

20周年おめでとうございます

改めて20年て凄いですね。人だったら成人です立派な大人。今コンサートに10代の子が来ているのも不思議な感じがします。コンサートで年齢リサーチするのが恒例となってますが10代20代の子が結構多くて、古くからのファンだけで20周年を迎えるのでは無く新し…

月刊テレビガイド(12月号)

撮影裏話と絡めて詳しくは本誌で!みたいな感じで書かれるとチェックしないと!という気持ちにさせられます(なかなか本屋に行けないので何冊か逃してるけど…) 今回のそそられポイントは2ショットを全パターン撮ったという事。実際見てみると制服風衣裳で細…

ヒメアノ〜ル2016年5月28日よりR15+指定で公開

映画ナタリー ニュースウォーカー 初主演で殺人犯でR指定でってどんだけ盛るんだ森田さん。そしてビジュアルを写真で見たけど髭が無いですね!(ヤッター!)SUPER Very bestが髭だったからてっきり髭かと…(良かった!)楽しみです。 しかしR15ってのはどの…

ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 SINCE1995-FOREVER 横浜アリーナ公演(9/20)

2週間経っちゃってますが先月横アリ公演参加して来ました。コンサの感想が一番苦手です(巻き戻し出来ないから)明日マリンメッセ福岡に行くので、取り急ぎ初見を見て感じたことを(※ちょっとだけ内容に触れてます)

V6ツアーファイナルWOWOWプライム12/6放送決定!

V6 TV

ジャニーズ初の試みという事で…これどうしたもんか。未加入なのでどうにかしないといけないけど色々難しい問題が…。でも凄いですね、ジャニーズの切り込み隊長になるなんて(ブイは意外と初の試み的な事が多いかもしれない) 放送直前スペシャルが超見たい。…

MUSIC STATION ウルトラFES

V6 TV

10時間スペシャルに出られる!曲目は…?『WAになっておどろう』かよ、ガッカリ!と思っていたらガッカリなのはウチだけじゃなかった。出演者全員代表曲をやるっていうコンセプトでした(だったら仕方ない) やっぱV6の代表曲は『WAになっておどろう』って認…

リスクの神様 最終話(9/16)

V6 TV

先週(第九話)の見所は結城くんの警備員姿とじいやの清掃員(定番)でした。あとじいやを引き連れて情報漏洩を防ぎに危機対策室を出るときに神狩さんに言った台詞「悪いけど時間が無い」が自然で凄く良かったです。 で今週の最終話。すいっと現れて神狩さん…

リスクの神様 第八話(9/2)

V6 TV

今週の結城くんはロッカーから出てきたり流血したり入院したりと大活躍。玄関のドアを開けるような自然さでロッカーから出てきたのには、面白いやら感心するやらで…さすが細身!って感じでしたね(普通の大人じゃこうはいかない)あ今週も作業着コレクション…

足の裏がかわいかったネ〜

西行寺さんの事を聞かれて「よくわかんない」っていう言い方もかわいかった

MステSP

V6 TV

エンディングで嵐との共演の感想を問われた井ノ原さんが、モ娘の曲中の台詞を引用してコメントした為、Twitter等でモ娘ファンから感謝されまくってるという…実に微笑ましい光景を見ました(しかしトップバッターで歌った曲の台詞よく憶えてたな…) 鈴木さん…

リスクの神様 第六話

V6 TV

楽しみにしてたじいやの潜入捜査がまんま予告の映像分しか無かった(短っ)でも代わりにおやつが復活してたので良し!前と同じポリポリ系のお菓子と最後のシーンでチュッパチャップス(似合うな〜)COSMIC RESCUE思い出しましたよ。しかし白って何味だ…頑張…