V6ツアーファイナルWOWOWプライム12/6放送決定!

ジャニーズ初の試みという事で…これどうしたもんか。未加入なのでどうにかしないといけないけど色々難しい問題が…。でも凄いですね、ジャニーズの切り込み隊長になるなんて(ブイは意外と初の試み的な事が多いかもしれない)
放送直前スペシャルが超見たい。外部制作かしら?もしそうならだったら普段のDVDと違った雰囲気になりそうじゃないですか。ついでにハードラックヒーローホールドアップダウンも放送するとか(てコレ放送同日って盛り込み過ぎでは)"6"日に拘ってるんでしょうか(だったら6の付く日でバラかしても良いのでは…)まあそれはさて置き、過去作にV6主演の映画が2本もあるって凄いですよね。私はホールドアップダウンが好きです。