2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VVV6の事なんぞ

V6 TV

有名な豚さん(イベリコとか)食べてみたいな〜。そんなに違うのかな。意識して豚肉を食べにゃ!て思うのは口内炎が出来たときです(良く効く)。 勝俣・三宅コンビは慣れたもんですね。さすがコンビを組んだ回数、数知れず…。三宅さんは順調に髪が伸びてる……

イノなき『vol.1552(8/29)』

V6で『MUSIC FAIR 21』の収録があったそうで放送が楽しみです。カミセンは初ですね。そんで楽屋で6人揃って『世界陸上』を見たり『振り付け確認』したりしたというエピソードに癒されました(アットホームだな〜)。 『振り付け確認』はまず長野さんが始めて…

公式HP

トップページのFlashを更新したとかで前回見たときよりジャケットが大きく見られるようになってました。通常盤を見て思ったんだけど、森田さんはお髭と同レベルで眉間の皺が無くなれば良いと思う(何でそんなに難しい顔してるの)。あとは井ノ原さんの前髪が…

『ひーはー』広島アステールプラザ

Piper10周年記念公演、作・演出/後藤ひろひとの舞台を観に行ってきました。面白かったー。大王(後藤ひろひと)は凄いなあ。凄い物語構成でした。アレがこうなってコレがこうなって〜(……)ストーリーはわたくし如きが説明出来る代物じゃありません。ただ面…

HEY!HEY!HEY!

V6 TV

未公開シーン特集でV6のも放送されました。『ジャスミン』で出演してゆかりゲストに梨花さんが来てくれたときのやつです。つっても内容は梨花さんの話だったので特にこれって物は無かったんですけど。 ただ梨花さんの話の説明(レコード会社が同じでプロデュ…

VVV6東京ブイシュラン2『塩ラーメン』の回

V6 TV

広島に塩ラーメン専門店ってあるのかなー。基本しょうゆ豚骨が多い気がするけど…。塩ラーメンつったら私サッポロ一番の塩ラーメンぐらいしか食べた事が無いような…。 長野さんは過去ラーメンロケから外れた事ってあるんだろうか…(調べるの面倒くさい)……無…

CDTV

V6 TV

CDTVも700回の放送を数えたと言う事で『CDTV TOP1獲得回数ランキング』ってのをやってました。 で!V6は17/700で見事8位入賞(イェーイ)。ファン以外の人が見たら何でって思うかもしれないけど…。いや、頑張ってるもん!地味にコツコツと!(文句は言わせな…

アルバム『Voyager』

V6 CD

初回限定特典として『モバイルキャンペーンくじ』が追加されてるけど「当たりが出たら」ってのが何かアイスの当たり文句のようだなあ。 ジャケットが公開されましたね。この3つの中だったら森田さんはAが良いかな、ポーズが面白くて(面白さを1番に求めてる…

コンサート当落

だから下手に振り返られたら困るっつっただろうがァァ! 思わぬところに振り返られたんだけど! 落選してなかったのは良いけどさー。そう気軽に何回も行けねーよ東京。(広島・東京間の旅費幾らだと思ってんだ)。 『第一希望以外は返金』にしてこの仕打ちは…

ちょっと!(ちょっとちょっと!)

私がザたっちだったら言いたい今の心境…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

どんなに疲れていても坂本さんが運転席から外れる事無く、且つその事に対して不満を言う訳でもない(諦めた?)というのが何とも… 行楽地へ出向くお父さんの姿そのものでした(またしても)。結婚もしてないのに一家の大黒柱的雰囲気プンプンだよ(確かにV6…

コンサート日程追加

最初の代体と大阪と新たに名古屋の後ろに代体が追加されました。何か思わぬところに追加されたんですけど。そんでこれ振り替えオンリーなんだけどそんなに振り替えなきゃいけない程申し込みがあったって事ですか(そんなにか?) 結局このまま横アリは無かっ…

めざましテレビ

V6 CM

『赤いきつね』と『緑のたぬき』の新CMに長野さん参加。ジャニーズから4人参加してるんだけど何でこの面子なのか最初サッパリ分かんなかった。衣装がティガっぽく見えたのでてっきりそっちかと思ったぐらい。金八先生の同窓会ユニットと言う事で4人の接点が…

ザ少年倶楽部プレミアム

V6 TV

トリオ・ザ・シャキーンの『愛しのナポリタン』を友達にダビングさせてもらいました。HPで確認したら6/17の放送って事で結構前の代物です。 歌始まりのところで柱から三人が縦並びにひょっこり顔を出す演出があって、森田さんの笑顔が悪戯っ子的でかわいかっ…

2誌ほど

どの雑誌か忘れたけど森田さんが黄緑色の円錐型の何かを額に引っ付けてる写真があって、それがまるで小鬼のようでかわいかった。森田さんのそういう行動の奇怪さが好きです。 気になってた伝言板はちゃんとすし王子からコメントあったよ(イェーイ)『すし王…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

森田さん途中から髪上げててかわいかったなーと言う事で良かったメモ。 テンポ良く出席を取るので『山田』と呼ばれても勢いで「ハイ」って返事しちゃった岡田 「俺岡田」と訂正するもあんまり触れてくれない馬場さん 運転手と助手席は見慣れた2トップ テロッ…

9/12オリジナルアルバム発売

V6 CD

出るー!アルバムが出るヨ!(オリアルは2年ぶりだよ)ツアーに間に合うように出るようで嬉しい(過去間に合わなかった事が1度…)いやあ出るもんなんだね。いや出てくれないとツアーも楽しくないんですがサッパリ音沙汰が無かったから出ないのかと思ってた。…

VVV6東京ブイシュラン2『ホテル朝食』の回

V6 TV

初登場のキングコング面白かった。西野さんは天然っぽいボケをする人ですね。梶原さんは以前離婚したばかりの頃『学校へ行こう』にゲスト出演をしていた事を考えると感慨深いものがあります。てな訳で以下良かったポイントメモ。 低血圧(?)でおじいちゃん…