HEY!HEY!HEY!

未公開シーン特集でV6のも放送されました。『ジャスミン』で出演してゆかりゲストに梨花さんが来てくれたときのやつです。つっても内容は梨花さんの話だったので特にこれって物は無かったんですけど。
ただ梨花さんの話の説明(レコード会社が同じでプロデューサーも一緒)をしたのが珍しく森田さんだったのが驚きでした。そういう段取りだったのか知らないけど何かシャキシャキ喋ってた。アレか、自分から喋り始めてたから珍しかったのか(基本振られないと喋らないから)。
他のジャニっこはゆかりゲスト絡みじゃなかったのでどれも面白くてちょっと羨ましかったなあ。キンキは光ちゃんがドS認定されてて、私の中の光ちゃんのイメージが更にアップしました(何故)。ドS王子…いいじゃない、素敵! 松潤は何て呼ばれてるんだっけ…こっちもドS王子か?(ちょっと調べてこよう)『ドS番長』でした(松潤のドSっぷりも素敵なんだよねぇ)。あとヒナの話はオチがしっかりしとるなあ。ちゃんと落とせるとこが凄い。