2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん(トリオ・ザ・シャキーン)

V6 TV

やはり特筆すべきは歌披露のとき森田さんがキャップを被っていなかった事!これに尽きます。お陰で森田さんのビジュアルが何割増かで良く見えたよ。そんな訳で心臓に悪いから見るのをためらわれた歌のとこもちゃんと見ました。そんで、えーと感想ですが『帽…

トリオ・ザ・シャキーン『愛しのナポリタン』

V6 CD

買う予定は無かったんだけどPVのメイキングが見たくて買ってしまいました。そんな訳でPVをやっと通しで見ましたよ。 でメイキングなんですが撮影風景で健太くんが森田さんにまとわりついててすんごいかわいかったです。背中からぎゅーっと抱きついてたり肩に…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

暗算の土屋くんは今年二十歳という事だけど以前出たときは十代だったのか…。あの回はまだハードディスクに入ったままで未だに編集してません。はよせにゃいけん。そんな訳で以下良かったポイント箇条書きで。 弓道体験をちょーやりたい井ノ原&三宅 説明を聞…

今週は大丈夫だった…

先週録画を失敗したので心配してたけどちゃんと録れてた。

三宅健のラヂオ

森田さんがゲストだったそうで。公式HPに行ってレポ読んで来ました。何か文字だけでも十分面白いんですけど。森田さん特有のインチキ臭さ満載です。 三宅さんはドラマ見てくれてるんですねー。で感想がチョロチョロとかクリクリとかもの凄い共感しちゃうんで…

HEY!HEY!HEY!(トリオ・ザ・シャキーン)

V6 TV

かわいすぎるぜシャキーンの三人!時間は短かったけど濃縮された内容で大満足です。健太くんと森田さんのツーショット和むわ〜。健太くんの懐きっぷりが嬉しい。 東山さんは素じゃなくてちょっと高野キャラっぽい感じに見えました。そんで健太くんが誕生日に…

ミュージックステーション

V6 TV

Mステはライティングが明るくて良いですねー。何か色々あったけど、まとめ辛いので以下良かったポイント箇条書きで。 出演者紹介のとこで後ろから長野さんにちょっかいかける森田さん 今年はちゃんと松岡さんから『おめでとうコール』を貰った井ノ原さん サ…

うたばん

V6 TV

十数年引っ張っている『吉田照美ネタ』ですが今回とうとう本人が登場しました。やっぱ似てないですね(分かってたけど)。しかし照美さん、あんまり老けてる印象が無いのが凄いな〜そこそこいいお歳なんじゃないかと思うんだけど…。 電流椅子はNEWSと同じ企…

ジャスミン

V6 CD

生産限定盤Aを買いました。DVD付きのやつです。『ジャスミン』のトニバージョンとカミバージョンを収録。コレまんまオリジナルPVを単にトニ・カミに分けただけの代物でした。(ちょっとガッカリ)1/6の出番が1/3になってオリジナルで見られないショットがあ…

録画失敗ィィ?!

ガコいこのタイマー録画が失敗していて驚愕です。(だって何も触ってない筈)時間は合ってるけど、どうも教育テレビ録れているような…なんでだろ〜(そう、テツ&トモの片方の人が出てたよ)色々確認したけど理由が分からずじまいなので来週気を付けないと。

HEY!HEY!HEY!

V6 TV

珍しく森田さんのパンツがスリムでそんなに腰履きじゃなかった。つーか身体ペラいです。そのペラさが素敵で終始楽しく見てました(たとえ微妙なお髭でも)。あとブルーの服似合ってたな〜。森田さんの発言で一番笑ったのが『後輩には慕われませんし、先輩に…

学校へ行こう!MAX(5/15の振り替え放送)

V6 TV

いのなき(1ヶ月以上前の)で言ってた森田さんとの大阪ロケって多分この回の事ですよね。一方坂本・三宅コンビはここの所多い組み合わせです。てな訳で以下良かったポイント箇条書きで。 「七・三分けだからね!」(森田さん発言。これ先生を見ての第一声だ…

やっと『花より○子2』の編集が終わった…

月曜から怒濤の歌番組出演があるので、高レート録画をする為にも延々編集作業してました。一応終わったけど…まだ開けたい。

VVV6東京ブイシュラン2『六本木ミッドタウン』の回

V6 TV

次課長の井上さんて天然なのにボケが的確だなー。何か不思議。(もしかして天然じゃないの…? いや天然だよねあの人…)そんな訳で以下良かったポイント箇条書きで。 青田さんの『ジーザス』に「こっちがジーザスだよ」と返す井ノ原快彦 『早速サイドのポテト…

さくっと修正

5月8日分の日記に誤りがあったのでちょっと修正。あとでちゃんと見てたら坂本さんが三宅さんにすがってた理由が怒号付きのお辞儀じゃなく、急にわらわらと動き出した事でした(すいまっせん)。そのまんまでも良いかと思ったんだけどシチュエーションが結構…

テレビの事色々

広島では野球放送だったけど全国的に『学校へ行こう』は放送されてたんですよね(朝ズバでも「今夜の学校へ行こうは〜」ってやってたし)。中止だったら放送するパターンだったらしく『5/20夕方4時1分から』って振り替え放送のテロップ出てました(この1分て…

潮干狩り

宮島に潮干狩りに行って来ました。もの凄くいい天気だった。鳥居の近くで掘ってる人も居たけど、私たちはここからもうちょっと歩いたところで掘りました。 鳥居に書いてある文字が表と裏とでは違うそうで…(私初めて知りました)コレ海側から。普通に『厳島…

めぼの事

その前に『めぼ』って方言ですか。……気になったので今調べに行ったらどうも方言っぽいですね。通称は『ものもらい』だそうで…(聞くと、あ〜そうだって感じ)。ロート製薬の地域別の呼び名で見たら広島県民の70.4%は『めぼ』って言うらしい。 で、めぼなん…

VVV6東京ブイシュラン2『つけ麺』の回

V6 TV

竹山さんの三宅さんに対する「オヤジ狩りか!?」発言が面白かった。てか三宅さんはいつまでも少年イメージなんですね。竹山さんと出会ったときはバリバリの青年だった筈ですが…。山田優ちゃんにも『同じ位の年かと思った』と言われてたしな…(今22・23歳つっ…

警視庁捜査一課9係・第二話

今週分をまだ半分しか見てないので先週分の感想。 第二話は小日向さん犯人の回の後半。冷静に考えれば小日向さん死んでない展開なのは明らかでしたね。予告で小日向さんを見なければ『命を引き換えに復讐しちゃったのかも!』感がもっとあったのかもなーと思…

CDの事とか

昨日『ジャスミン』が来週発売だ!と慌てたけど再来週の間違いでした(お騒がせを…)。私昨日が5/16だと勘違いしてたみたいです(生き急ぎ過ぎ)。 でも予約はまだしてないのでしに行かなくては。昨日行く予定がウッカリ残業になってしまったので今日こそ。…

CDの事とか

何かすっごいバタバタしてて『ジャスミン』の予約をしてないんだけど発売来週じゃないですか!(ウッカリしてた!)特典の内容確認のため○イベックスのHPに行ってみたら『ジャスミン』仕様になってて驚きました。何、この仕事っぷり… 今まで結構放置気味だっ…

学校へ行こう!MAX

TV V6

途中をちょろっとしか見てないんだけど三宅さんがちょー得意満面に雑学を披露している場面を見ました。相手は学生だよ、健ちゃん!(でもカワイイ)てゆーか三宅さんは学生さんと同レベルで話されますね。相手はもう下手したら十近く年離れてるんじゃ…。そん…

[V6[TV]学校へ行こう!MAX

上げ馬神事は本編が始まる前のナレーションの時点で想像泣きしそうになりました。一応ぐっとこらえましたけど。でも本編は泣きながら見ました。『伝統を守りたい』とか泣かせるわホント。 選ばれた本人の頑張りも凄かったし、周りで支えてる人たちが「絶対上…