ミュージックステーション

Mステはライティングが明るくて良いですねー。何か色々あったけど、まとめ辛いので以下良かったポイント箇条書きで。

  • 出演者紹介のとこで後ろから長野さんにちょっかいかける森田さん
  • 今年はちゃんと松岡さんから『おめでとうコール』を貰った井ノ原さん
  • サプライズパーティに井ノ原さんの友達(多分地元の)に呼ばれて参加した三宅さん
  • 「行きたかったんですよ、その秘密のパーティ」とインチキ臭いコメントを言う森田さん
  • 行かなかった理由が「ちょと勇気が無くてですねー」な森田さん
  • コンサートで坂本さんが曲中で休憩してても暗黙の了解とかしている
  • その話題をし終わったあと後ろで准一さんが何やら大ウケしている
  • 曲が長いバージョンだったので前奏と間奏で見てないフリがあった
  • 引きのショットが多かったので歌ってない人の動きが見られたのが良かった

HEY!HEY!HEY!』と『うたばん』が大体2分33秒ぐらい。『Mステ』は3分17秒ありました(来週出ないからかな…)。なので見てないダンス部分が結構あって、はじめ見たとき『アレ、こんなんあったっけ?』て思いました。本当だったら円形から始まる曲なんですね。
井ノ原さんのソロのとこの森田さんの動きがちょー機敏で目を奪われました。キリキリ踊っててターンがシタッとしてた。ビジュアル的には髪の色合いが良い感じ&柔らかそうで良かったです。