HEY!HEY!HEY!(トリオ・ザ・シャキーン)

かわいすぎるぜシャキーンの三人!時間は短かったけど濃縮された内容で大満足です。健太くんと森田さんのツーショット和むわ〜。健太くんの懐きっぷりが嬉しい。
東山さんは素じゃなくてちょっと高野キャラっぽい感じに見えました。そんで健太くんが誕生日に似顔絵描いて贈ったというエピソードが…何かお父さんへのプレゼントのようで微笑ましかったです。写真立てに入ってるツーショット写真も何か理想的過ぎて眩しい。
健太くんに受話器を耳に当てられ、首を傾げる森田さんの仕草がかわいい。受話器を持ってからは健太くんが受話器から漏れる音を聞こうとひっついてるのがかわいかった。
森田さんが東山さんに『心を開いてない』という話題から「パーンと開いてみ!心を」と東山さんに言われて「それどういうフリですか」と戸惑っている森田さんも良かった。
そんで「何でも言いたいこと言うの」と健太くんにアドバイスされ、言った言葉が「好きです」だったのが…。森田さんてば困ったときは告白すんのね。以前『いいとも』のテレフォンゲストでドリカムに繋いだときも「好きです」って言ってたような…。
それを聞いて健太くん容赦なく「気持ちワリィ」って言ってて、ホント懐いてんなーと思いました。「気持ちワリィってどういう事だよ」って言う森田さんの言い方も何か良かった。