三宅健のラヂオ

森田さんがゲストだったそうで。公式HPに行ってレポ読んで来ました。何か文字だけでも十分面白いんですけど。森田さん特有のインチキ臭さ満載です。
三宅さんはドラマ見てくれてるんですねー。で感想がチョロチョロとかクリクリとかもの凄い共感しちゃうんですけど。これ読むと東山さんとは『後輩だから』距離を置いて接したいってのがよく分かります。
突っ込みどころを箇条書きにしてみるか?と思ったけど5・6行に一カ所の割合でポイントがあるのでやめました(キリがない)。このレポを読んでるとき、自分の顔がちょー笑顔になってるのに気付いて我ながら気持ち悪いなと思いました…(一人で画面に向かってるからね)。
あとこのホームページのデザインがうさぎで可愛かった!和風なのも三宅さんっぽい。