2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三宅さんがラブセンで森田さんを選択してプレイしてる件

2015年11月23日のラヂオの発言で『ファンの人は望むんだろうなと思ったんで』と発言されてますがこれってビジネス的にって事なのか単なる言い訳なのかどっちなんスか(まあどっちでも良いんだけど…) 私もツアー中に始めてみたんです。ゲームする暇ないし乙…

今年のFNS歌謡祭

V6 TV

12月2日と16日の2DAYS放送という事で(週またぎかと思ったら1週空くんですね)出演者をざっと見てブイはPerfumeとモーニング娘。と一緒でやったーと思っていたら、追加でアンジュルムと℃-uteが来て更にやった〜!って感じです(見たいのが全部こっちにある)…

紅白2015

V6 TV

紅白司会は綾瀬はるか、井ノ原、黒柳徹子、有働アナ 紅白歌合戦 出場歌手が決定 前々から報道されてたけど井ノ原さん紅白初司会決定しました。そしてV6も2回目の出場決定しました(良かった!)井ノ原さんの司会が無かったら落ちても止むなしと思ってたんで…

ベストアーティスト2015

V6 TV

ジャニーズWESTのパフォーマンスをまともに見たのが初めてだったんですが、ダンスが揃ってて凄く良かったです。ブイと比べて一人多いだけなのにフォーメションが新鮮でした。衣裳も派手で良かったです。 V6は落ち着いた大人の雰囲気を醸しながら完璧なパフォ…

田口くん…何でや…

来春で脱退を表明した田口くんですが、10周年を迎えてしまうと辞め辛くなる事を考えるとこのタイミングでの発表になるんでしょうね…。グループ存続を選んだ3人はとにかく頑張って欲しい。

坂本昌行2016年2月全曲ミュージカル曲でソロコン決定

ファミクラからのお知らせメールで『ミュージカルコンサート決定』と書いてあって、あっミュージカル決ったんだね…ん?日程3日間だけ…?もったいな!と『ミュージカル』の文字に気を取られてソロコンとまで読み取れなかった私です(相変わらずちゃんとものを…

にこにこ健゜その338

1日の代体公演で三宅さんが自分のスマホで撮った写真(ステージ上のリボンシャワーに皆でごろんと寝転んでるやつ)が載せてあって改めて良い写真だなと思いました(幸せ家族ってカンジ)皆良い顔してるんだ(森田さんはアレだけど…まああれはあれでアレなん…

結果を残して行くスタイル

昨日の学校へ行こう!2015の視聴率が17.8%だったそうで凄いですね!さらに瞬間最高視聴率は9時43分頃の22.1%で「愛なんだ」の映像で三宅さんが涙を流した瞬間だったそうです(流石じゃな!)

学校へ行こう!2015

V6 TV

番組最後に20周年をお祝いしてV6へ「愛なんだ」のダンスプレゼントのサプライズが!参加してくれたのは今回訪問した先の学生たち、歴代濃いキャラ、スタッフ、共演者らで、学生達は全員で踊ってくれてて(しかも笑顔で)皆練習してくれたんだーと思うとジー…

V6、Xmasの24時間ラジオチャリティ番組パーソナリティに

もはや20周年パワーではなく20周年の活動を通して結果を残して行ってると考えた方が良さそうです。そしてこれ最新のデジタル機器を持ってない私は今回ばかりは貫徹しなくてはいけない感じ…?(クリスマスに?笑) 24時間録音出来る機器買えば良いのか…いやWO…

ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 SINCE1995-FOREVER 代々木公演(11/1)ネタバレ有りの感想

今日東京は雨が降ってました。昨日じゃなくてホント良かった。井ノ原さん空気読んでくれてありがとう!(でも最近あんまり雨男な話題でませんね) ワイドショーでもやってましたが事務所の先輩・後輩(TOKIO、嵐、Hey!Say!JUMP、生田斗真、戸塚祥太)が見…

ファンとスタッフに泣かされたー

始まる前に色々と心配事(後述)があったんですが杞憂でした。そこには愛がいっぱいだった。むしろ愛しかなかった。

20周年おめでとうございます

改めて20年て凄いですね。人だったら成人です立派な大人。今コンサートに10代の子が来ているのも不思議な感じがします。コンサートで年齢リサーチするのが恒例となってますが10代20代の子が結構多くて、古くからのファンだけで20周年を迎えるのでは無く新し…