2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LICENSE vol.8(4/21公演)

去年『週末よしもと』を見て、先週『ふた組のビッグショー(ライセンス&アップダウン)』を見て、生でライセンスを見るのが今回で3回目というなかなかの暴挙でした(ビギナーなのにいきなりコントライブ)間にvol. TALKを挟みたかったけど何ぶんライブが決…

東京寒かった!

広島は連日結構暖かかったのでそのノリで東京行ったら寒かった。久々に失敗しました。

Spring of Life(シングル4/11発売)

今通勤中ずっと聴いてます。「Spring of Life」は発売前にyoutubeの公式ページで1分22秒だけ見てて、フルで聴いたらどんなんだろうと思ってたけど繰り返しが多かったのでそこまで印象は変わりませんでした。PVもフルでやっと見れたけどのっちのロボっぷりが…

平清盛(4/8放送/第14回)

V6 TV

時忠の出番があったので視聴(先週予告でチラっと映ったのは有り難かった)時忠の特筆すべきシーンと言えば、清盛を「兄上〜」と甘えた声で呼んだところと、柱の陰に隠れて怯えるシーンです。柱のシーンはさすが小動物!といった感じでかわいらしかった。動…

Perfume 3rd Tour「JPN」(広島グリーンアリーナ・3/31公演)

ちんたらしてたら1週間経っちゃいました。先週行って来たんですが、まず客層がバラバラな事に驚きました。小学生から50代ぐらいまで老若男女様々で男女比も半々ぐらい。2ndツアーのときより女性ファンが圧倒的に増えた印象。席がセンターステージの前より&…

あれからもう1週間かー

18:10スタート、20:50終演の長丁場でした。