Spring of Life(シングル4/11発売)

今通勤中ずっと聴いてます。「Spring of Life」は発売前にyoutubeの公式ページで1分22秒だけ見てて、フルで聴いたらどんなんだろうと思ってたけど繰り返しが多かったのでそこまで印象は変わりませんでした。PVもフルでやっと見れたけどのっちのロボっぷりが凄かったです(首を左右に動かしてるとこ)
カップリングの「コミュニケーション」はCMでサビだけしか聴いた事無かったけど、こっちは15秒で短かったせいかフルで聴いたら印象が凄く違いました。キャッチーだなとは思ってましたが面白い曲で癖になります。
発売直前にカップリング曲が『氷結やさしい果実の3%』のCM曲「ポイント」じゃない事を知ってちょっとガッカリしてたんですが「コミュニケーション」良いですね(でも「ポイント」も早く発売して欲しい)
オリコンの順位は2位で推移してて良い感じです。枚数的には前回のシングル売り上げを上回るにはちょっとだけペースが悪いみたいですが…。歌番組を録りっぱなしで見てないので分からないんだけど、今回のプロモーションどうなってるんですかね(タイミング良く出られてるのかな?)週末にかけて売り上げ伸びれば良いのになあ。