2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

オープニングで着ていた赤の衣裳可愛かったな〜。かしゆかとあ〜ちゃんが誰かを見つけて手を振っていたけど誰を見つけたんですか。のっちはまるで見ていなかったけど… さて「ポリリズム」ですが、間奏のダンスをガッツリ踊ってくれたのが嬉しかったです。NHK…

年賀状を

まだ出してません。というか今さっきやっと完成しました。でもインクが少ないのでプリントアウトは明日かな。多分明日出すのも明後日出すのも一緒っぽいし。つーか私今まで生きて来て一度も元旦に届くように年賀状を出した事が無いんですが。これ多分生涯の…

ベストアーティスト(昨日の話)

V6 TV

何故か7時から9時までの予約にしてて10時に帰って来て慌てました(番組が終わってなくて)何で時間間違えてたんだろう…確か確認して予約したと思ったんだけど。でも!Perfumeとブイっこはちゃんと録れてたので良かった!(切れてたのがSPEEDスタンバイ後のPe…

FNS歌謡祭

V6 TV

新しい衣裳を用意してもらってた!ここ数年は会場の雰囲気に合わせて正装してて良い感じ。もうちょい派手でも良いぐらいだけど。しかし「蝶」を歌うとは思わなかった。てっきり「LIGHT IN YOUR HEART」だと思ってたんで。まあ今年はどれでも踊ってる曲だから…

待ちくたびれたよー

FNSとかMステとか毎回出番が遅いよね…

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

初回盤の値段の高さにはもう慣れっこだけどDVD4枚組とか何をそんなに入れるんじゃいと驚きました。多けりゃ良いってもんでもないけど大丈夫ですか。内容盛りだくさんっぽいけど…期待しすぎないように期待して待っとこう。しかしジャケットが涼しげでなかなか…

今日ポニョを観て来たんですが…

ソウスケは5歳にしてポニョの将来を背負うのか…とか思ったらダメですよねごめんなさい。現実を見るのは大人の悪い癖…ファンタジーと割り切らないと駄目だと思っても何か色々と腑に落ちない感じで…子供の頃に見たらもっと普通に楽しめただろうにと思いました。