FNS歌謡祭

新しい衣裳を用意してもらってた!ここ数年は会場の雰囲気に合わせて正装してて良い感じ。もうちょい派手でも良いぐらいだけど。しかし「蝶」を歌うとは思わなかった。てっきり「LIGHT IN YOUR HEART」だと思ってたんで。まあ今年はどれでも踊ってる曲だから良いんですけど。
カミセンがペタンと座って踊る振りのところ、森田さんがモタモタしてるように見えてしまった…。三人三様なので誰の振りが正しいのか分からん(三宅さんかな…?)カメラワークが微妙だったけど久しぶりに六人が揃ったところが見られて良かったです。
微妙なカメラワークと言えばPerfume。何か色々と最悪でした。あんまり寄ってくれるなと、何で客席映してるんだとイラッとしました。アップはあっても良いけどちゃんと踊ってるところも映してもらわないとストレスを感じます。しかしかしゆか…下に履いてるのは分かってても何かドキドキする衣裳であった(女から見ても)またすんごい似合ってて可愛いかった。