ベストアーティスト(昨日の話)

何故か7時から9時までの予約にしてて10時に帰って来て慌てました(番組が終わってなくて)何で時間間違えてたんだろう…確か確認して予約したと思ったんだけど。でも!Perfumeとブイっこはちゃんと録れてたので良かった!(切れてたのがSPEEDスタンバイ後のPerfumeがインタビュー受けてるとこだったから続きが気になったけど…)
Perfumeの衣裳は何か見た事あると思ったら武道館で着てたやつでした(かしゆかの衣裳が特徴的だから覚えてた)そしてメドレーの2曲目が「Dream Fighter」だったのが嬉しかった。「love the worl」は結構見てる感が強いので。
ブイっこはFNSより衣裳が華やかなのが良かったですね(単に衣裳に赤が入ってたからだけな気もするが)曲はFNSと同じ「蝶」でした。またしてもショートバージョンだったのが残念…曲終わりのステップが無いと寂しすぎる。
しかし森田さんはプライベートの方がカッコイイってのはどういうこった(准ちゃんのプライベートモノクロ写真)何か凄いキマってたんだけど。井ノ原さんの写り方はもう流石な感じですよね。携帯いじってる三宅さんが写り込んでるのが何か面白かった。逆立ちしてる井ノ原さんの足を持ってたのって三宅さん?最初見た時森田さんかと思ったけど…多分三宅さんだよね。持ってあげてるその姿が何かシュールで面白かった。
六人が揃ってるのを見たの2週間ぶりか〜。次見られるのはMステSPかな?放送日を確認しにMステのHP行ったらもう歌う曲が書いてありました。ブイは今度は「LIGHT IN YOUR HEART」です。Perfumeは「ポリリズム」と「love the worl」か…(上で結構見てるから、と書いた矢先に…)でも2曲歌わせてもらえるのが凄いね。