2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒメアノ〜ル(内容に触れた感想)

今月1日に観たんですが遠い昔の事のようです。そして2週間ぐらいは音楽を聴く気になれず移動の車中はずっと無音でした。Beautiful Worldが発売されてからはそればっかり聴いてましたが…(結構タイミングが良くて癒されてた) とにかく引きずる映画でしたね。…

THE MUSIC DAY(7/2放送予定)シャッフルの件

V6 TV

Twitterで何かカミセン(ついでにトニセンも)の話題で賑わってて『何事!?』と思っていたらどうやらTHE MUSIC DAYのジャニーズ50人大シャッフル企画でカミセンの「夏のかけら」が使用されるんですってね。 ZIPでこの企画が発表されたときComing Century(正…

Beautiful World(6/8発売)

V6 CD

前回は早めに予約して2・3日遅れただったのに、今回は遅めに予約して発売日に到着しました(予約日あんまり関係ないんだなあ)遅れると思ってたから嬉しい。今回は初回A盤とB盤の2種を購入してみました。 A盤 Beautiful World MV 白いスタジオ、背後には積み…

ヒメアノ〜ル(ネタバレしない感想)

本日ヒメアノ〜ル観て来ました。上映館数が限られてるので遠出して観て来たんですが帰りの車中で音楽など一切かけず森田正一(役柄)の事をぼんやりと考えてました。森田さんじゃなくてずーっと森田正一の事ばかり考えてました。こんな事今までに無かったか…