2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊東家・がっこ・DVD!

伊東家とがっことライブDVDで大忙しです。どれもこれも見たいってことで全部ざっと見ました。DVDは週末にビデオ会をするのでじっくり見ないようちょー飛ばし飛ばし。 伊東家はグレーのトレーナーを着た森田さんとグレーのパーカーを着た三宅さんがまるで双子…

月刊ザテレビジョン

ドラマ『喰いタン』の記事4P。見開きで2Pは写真のみ。メンバーは喰いタン・涼介くん・京子ちゃん・桃ちゃんの4人。 見開き写真の質感が珍しい感じ。濃淡が無く平面っぽい(上手く説明出来ませんが)。好みの写真。京子ちゃんの衣裳が可愛らしかった。ドラマ…

『喰いタン』第7回

今回はメッセージ性の強いお話でした。ベタで、ともすれば説教臭かったかもしれないけど分かり易くて良い話でした。あと喰いタンが今までの話より活躍した印象があります。以下ポイント箇条書きで。 おかわりを注いでくれる京子ちゃんの後ろをひょこひょこ付…

TVおじゃマンボウ

V6 TV

肝心な部分しか見ていないのでよく分からないんですが『天才子役を探せ』って感じのコーナーで須賀健太登場。喰いタンの撮影現場という事で通りすがりの森田剛も登場。短い時間で名言を残す森田剛が素敵だった。以下面倒くさいのでポイント箇条書きで。 お笑…

五輪フィギュアスケート・エキシビション(2/25NHK総合)

「ゴールドメダル」のアナウンスで登場した荒川静香選手は凄く堂々としていて綺麗だった。青い衣裳が似合っていて長い手足を活かした演技がまさに『女王』という感じ。試合では得点にならない『イナバウアー』を見せつけるかのように優雅に披露する姿が美し…

押してくださってる方ありがとうございます!

VVV6東京ブイシュラン2『おでん』の回

V6 TV

ガッコの方ではあんまり思わなかったけど岡田准一が23歳ぐらいに若返って見えた。隣に居たのが大人だったから? さすがの准ちゃんも髪を切るとやんちゃ風という感じ。以下今日のポイント箇条書きで。 岡田准一の簡潔な感想「もう無い。」 キム兄と岡田准一二…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

女子フィギュアを明日に控えて急遽安藤美姫の総集編。大々的に予告をしておいて内容変更になることが多いので『次週』じゃなくて『近日公開』で統一すればいいのに。 でもスケート総集編はちょっと懐かしかった。そして何度見ても面白いカミセンコンビネーシ…

誕生日

今日は森田剛27歳の誕生日です。早いですね。ほんっとうに早い。去年とは違って何か30歳も目前て感じじゃないですか。それが怖いっス。森田さんを初めて目にしたときはまだ十代だったのかと思うと時の流れを感じずにはいられません。三宅さんがあと半年した…

ぽちっと返信

2月19日0:28さん>ホントじゃれじゃれ(しゅてき表現)は良いっスね! 子供に懐かれる森田さんが素敵です。

『喰いタン』第6回

今回最大の謎は『桃ちゃん(警察)は何故ホームズエージェンシーに盗聴器が仕掛けてあることに気付いたのか』ということ。そういう細かい事(でもないけど)を気にしてたら見ちゃおれんのは分かっていても『惜しい!』と思ってしまう。ホームズに到着したと…

TV Japan 3月号(森田剛・須賀健太対談2P)

この素敵な対談を企画したのは誰ですか。定期購読はテレビジョンと決めているので余程のことが無い限りテレビ雑誌は買わないんですけど対談の内容が素晴らしかったので即購入しました。正直な話森田さんの写真はそこそこって感じで特別良いわけじゃないんで…

VVV2東京ブイシュラン2『カレーうどん』

V6 TV

カレーうどん美味しそうだった〜。食べてみたかったのいっぱい。ゲストが増えると当然ながら映る比率も減りますね。先週も多かったけど今週はアクの強い人だったので自己アピールがきちんと出来る若槻千夏ですらうっかりすると存在薄めに。でもまあちゃんと…

「×-GUN」“細木の忠告”で改名

かずこりんは相変わらずだなあ。そしてあんまりセンス良い方じゃないんですよね。おさるがモンキッキーに変わったとき「サルから離れないんだ」と思った記憶が。で×-GUNな訳ですが。改名後の名前が… 『丁半コロコロ』 正直ちょっと面白い。どう面白いのか説…

広島アステールプラザ大ホール『BIGGEST BIZ』

篠原ともえがかわいかった。坂田聡は面白かった。松永玲子の変貌ぶりが凄かった。後藤ひろひとは器用だった。松尾貴史は芸達者だった。粟根まことが出ていて驚いた。 登場人物が交錯して話が進んでいくのは面白かったけど笑いの嗜好は個人的にジャストフィッ…

岡田准一とゲド戦記

准一さんが声優デビューだそうです。ていうか一応「サンダーバード」やってるんで正確にはアニメ声優デビューだと思うんですが。詳しくはこちら。 スポーツ報知『V6岡田と菅原文太で「ゲド戦記」ジブリ最新作の声優決定』 サンケイスポーツ『V6・岡田准一、…

『喰いタン』第5回

涼介&金田一コンビは見た目の雰囲気から何から馴染みまくりですね。普通大人と子供のコンビとなると雰囲気の差が出るもんなんですが。あの友達感覚な空気が凄い。以下ポイント箇条書きで。 茶色ベストがお似合いな涼介 金田一に「涼介くん」呼ばわりされる…

T.M?∞!

東山さんのコンテンツでQ&Aのコーナー。淡々と、そして的確に質問に答える東山さんが非常に素敵。 十代のファンに日記の挨拶が古いから変えてくれと、見た目は若々しいのに中身がおっさんなので(失礼な)中身も若者になってくださいとの要望に(このお嬢さ…

TVおじゃマンボウ

V6 TV

森田剛と須賀健太の絡みがかわいかった! てな訳で以下ポイント箇条書きで。 長いソファに近いポジションで座っている森田剛&須賀健太 「(チョコレートが)欲しいです(健太)」「欲しいよな(森田)」と言ったあと肩を組むコドモコンビ 部屋移動するとき…

ぽちっと返信

2月9日21:19さん>そうですね、見たいですね〜。あれ程のハマリ役は無いですよね。良い仕事に出会えて本当に良かったです。来年辺り期待してるんですけど…。 2月10日2:48さん>ありがとうございます。ちょー嬉しいっス! またいらしてください。その他拍手だ…

広島バルト11『THE 有頂天ホテル』

ルリ王が面白いと称賛していたので興味が沸いて観に行って来ました。評判通り面白かったです。でも観た後ドッと疲れを感じました。物語が流れ流れる。色んなものを沢山見た! という感じ。テンポはずっと同じ調子なんですけどその一定の流れの中で小さな問題…

VVV6東京ブイシュラン2『オムライスの回』

V6 TV

的場さんのパートナーが森田さん固定なのと同じで勝俣さんの相手は三宅さん固定ですね。このコンビももう4回目ぐらいだったかなあ。あと伊集院さんと森公子さんは必ずセットで岡田・長野コンビが付くというのもお決まりのパターン。さて以下今日のポイント。…

ザテレビジョン2.17号

『2ndハウス』特集1P掲載。三澤役の長野博を見た瞬間血が逆流するような感覚に襲われました。 『ラブホテルでバスローブをまとってカノジョと向かい合ってる』っていう写真なんですけど首下から覗く肌が女の子に負けないぐらいの色の白さ。でもカノジョとの…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

松井選手のVTR開けに映った森田さんは『涼介』くんの顔をしていて何やらかわいらしい感じ。そんな訳で以下今日のポイント。 みの宮に「剛くんないの? コネ(松井選手に)ないの?」と言われ「な ぁ い よ 〜」と妙なリズムで答える森田剛 ゴジラの着ぐるみ…

LIVE DVD『10th Anniversary concert tour 2005"musicmind"』3/1発売

出す度に複数枚戦法が巧みになってますよね。1組8,800円の初回盤がAとBの2種類あるなんて鬼やな…。 上手い具合に特典を分けたもんだと感心しました。MCだけなら別にAだけで良かったんですけど『10周年イベント"thank you☆mind"』でボストンバックを背負って…

LOOK at STAR! OVATION 05-06

『舞台人100人SPECIAL!!'05-'06ステージクロニクル』にトニセンと森田剛インタビュー掲載(1人1P)。 森田剛の写真は以前載ったときの使い回し(というか使ってなかったやつ?)。舞台をやって良かったことは演技の事も勿論だけどコミュニケーションの取り方…

『喰いタン』第4回

食卓を囲む探偵事務所の面々におばあちゃんが加わり益々家族の食卓といった風情。『喰いタン』て推理モノというよりホームドラマって感じですね。以下ポイント箇条書きで。 京子ちゃんの奇声に驚いた涼介がおもちゃの動き グレーに模様入りのセーターがお似…

VVV6東京ブイシュラン2『ロースの回』

V6 TV

もー 子ライオンがかわいかった! 親に分けてもらった肉を一心不乱にまぐまぐ食べるその姿…… しゅてき! そんな訳で以下今日の素敵ポイント。 「それでは対戦チームを紹介しましょう」のとき画面端に映り込む森田剛 1軒目の店の入り口で謎のゼスチャー(何か…

学校へ行こう!MAX(1/31放送分)

V6 TV

寒さのあまり噛んじゃってる坂本さんが素敵(?)でしたね。言い直しても微妙に噛みぎみだったりして。 久本さんとの絡みは随分慣れた感じでした。そのせいか井ノ原さんは毒舌全開。「(出っ歯)込みで好きなんだから」「出っ歯で失敗したことは?」「おい2…

未成年者の活動自粛について

にうすは一体どうなってるの。個々にドラマの活動も決まって今年は飛躍の年になりそうだったじゃないですか。(彼だけ決まってなかった…?)今年はデビューグループが最多になるし今が一番大事な時期なのに。本人よりもファンの子が可哀想ですよ。 今回の件…