VVV6東京ブイシュラン2『ロースの回』

もー 子ライオンがかわいかった! 親に分けてもらった肉を一心不乱にまぐまぐ食べるその姿…… しゅてき! そんな訳で以下今日の素敵ポイント。

  • 「それでは対戦チームを紹介しましょう」のとき画面端に映り込む森田剛
  • 1軒目の店の入り口で謎のゼスチャー(何かをかき分けている)をする森田剛
  • 小川直也の『支え』に全然なっていない森田剛
  • 1品目登場で「スゲェうまそう」と言った森田剛の声が三宅健の声そっくり
  • 専門的な脂の知識を披露する長野博
  • 『いちぼ』に喰らいつく小川直也を見守る森田剛の姿が首下に手を当ててマダム風
  • 肉にかぶりつく森田剛を見てはしの女史がナイス表現「子供のライオンみたい」「お父さんと子供みたい」
  • 口の中に消えていく肉に『ピコッピコッ』っと効果音を付けられている森田剛
  • 3軒目でげんなりしている森田剛「この人(小川)でペースが崩れた」
  • 革ジャンに納豆が似合う長野博
  • 納豆キムチユッケ丼を食べて「オ〜うめっ!」な森田剛
  • 何キャラか分からない森田剛「キムチってやっぱり食欲がわきますね〜」
  • 1kgの佐賀牛を見ての会話「サンプル?(長野)」「浅草橋で売ってるヤツだよ(はしの)」
  • お腹いっぱいで食べた振りをして誤魔化そうとしている森田剛

小川直也森田剛の相性は良さそうでした。あまり怯えることも無く。小川さんは性格的にオープンな感じの人ですね。石原良純タイプ。
子ライオンのシーンは何回見ても飽きません。納豆キムチユッケ丼をかっこんでるときも目をクリクリさせて実に野性的だった。