2014-01-01から1年間の記事一覧

ブエノスアイレス午前零時(12/16公演)

大阪公演を千秋楽に入れたばかりに見事落選してしまって東京公演を2回見た訳ですが、日程としては中日に当たるこの回、前回惜しいと思ったタンゴが格段に良くなっていてビックリしました(猫背直ってた)今回の舞台のウリだっただけに最初ハードルが上がって…

千秋楽が無事終わり明日は紅白

見てから結構日にち経ってますが一応感想を…

FNS歌謡祭2014

V6 TV

デビュー遅い順に登場しててジャニーズの歴史を感じましたね〜。キンキとブイの順番は逆でしたけど(ここの関係はなかなか複雑)それだったら滝沢と嵐も逆でも良かったような気がするけど… ブイと嵐の絡みが微笑ましかった。もうちょい全体映してくれたら良…

ジャニーズほぼ全組出てましたね

ただ翼が…何故いないんですかね。

ブエノスアイレス午前零時(11/30公演)

パンフレットを買うために並んでいたら離れたところにDVD発売チラシが置いてあって『ウソーやったーちょ詳しく…』と思ってたら会場先行販売の看板が立ててあって、迷わずパンフレットと共に購入しました(知ってから買うまでの時間の短さよ)いやあ買えて良…

またしても

鉈切り丸DVD化を知らなかった!

ベストアーティスト2014(11/26)

V6 TV

衣裳チェックでキラキラしてましたね。森田さんは髪を下ろしててかわいかったです。せっかくかわいいんだから髭無しにしてくれれば良いのにねぇ。20周年なんだから小綺麗にしてくれたって良いじゃない。 曲はMUSIC FOR THE PEOPLE〜Sky's The Limitメドレー…

紅白出場決定(初)

V6 TV

以前ネットニュースで”出るかもしれない”記事を見たんですが、いや〜無いだろう出るとしたら来年か?(20周年だし)みたいな気分でいたんですが今年でした。そりゃ大河もあったし20周年完了してる来年よりスタートしてる今年のが普通ですね(ウッカリ)ジャ…

ビックリ!

紅白だって。

CD+DVD Sky’s The Limit【初回生産限定盤B】(10/22発売)

V6 CD

どれを買うか店頭で悩んで文字のみの内容説明で限定Bを購入しました。今さっきエイベの公式見に行ったら映像付きのCMが流れてて、限定Aが凄く良さげでこっちにすれば良かったかも? 予告マジックだったりするんですかね…PVのメイキングで良い年した男性が手…

ネット予約し忘れてて先週の土曜日に店頭で入手

久々に店頭をうろうろしたけど置いてある場所が分かり辛かった…

MUSIC JAPAN(10/27)『Sky's The Limit』

V6 TV

MCで坂本さんが喋ろうと思っていた事をウッカリ先に喋ってしまいネタ泥棒になってしまった三宅さん…でも何かそのぐだぐだ感がめっちゃV6らしいって思ってしまいました(ちょっと珍しい事故だった) MUSIC JAPANはカメラワーク良くて見易かったです。いつもの…

CDTV(10/25)『Sky's The Limit』

V6 TV

井ノ原さんがちょっとウザイぐらい元気が良いのは通常運転だとして、准一さんも謎の弾けっぷりを披露。何だろう…軍師官兵衛から解放された感じ?(いつ収録したのか知らないけど)三宅さんの頬を掴んで「20年経っても、肌がツルツルだねっ」とまで(どうした…

ミュージックステーション『Sky's The Limit』

V6 TV

道重さんがモーニング娘。として最後の出演だったり電気グルーヴが17年振りの出演だったりVAMPSのHYDEさんの美貌が健在だったり椎名林檎さんのビジュアルが一味違ったり後輩の嵐が居たりと気になる出演者いっぱい。電気グルーヴが17年前に出演したときジャニ…

LIVE MONSTER(10/19)

V6 TV

前番組のときに出させてもらったMusic Loversといい、今回の放送といい本当に素敵番組でした。個室に六人水入らずってDVDのおまけとかでも似たような事をやってるので意外と慣れてるのかテレビ的な気負い一切無しのゆる〜い雰囲気がまさにV6!って感じで和み…

半死半生ブログですがお付き合いください

今週は生きる!(歌番組いっぱい出るから)

NEW SINGLE 「Sky’s The Limit」10/22発売決定!!

V6 CD

フジテレビ系全国ネット昼ドラ「ほっとけない魔女たち」の主題歌です。録り溜めしてた昼ドラ観たら三宅さんが可愛くてビックリした。いや可愛いのは通常運転だけど…役割的に二十代がするような役でそれがまたピッタリで。つーか充分二十代に見える。凄い!(…

Mステ『涙のアトが消える頃』

V6 TV

森田さんは相変わらずアイドルから逸脱してらっしゃる(まあ通常運転ですけど)准ちゃんのヒゲがガラが悪くならないのはちょっと羨ましかったり。あご髭でちょっと外国人っぽい感じ。 今回の新曲は凄くグループ力を感じる良い曲ですね。1曲の中で割り振られ…

ブエノスアイレス午前零時

森田剛 最新主演舞台は初の1人2役!情熱的なタンゴも披露 V6・森田剛、初2役!行定勲演出舞台で主演 前回の舞台が1回しか観れなくてもう遠い過去のような気分なんだけどまだ2ヶ月しか経ってないんですね…。早く次の舞台が決まって良かったです。色々な…

夜中に犬に起こった奇妙な事件(大阪シアターBRAVA!)

35歳にして15歳の役を舞台上で難なくこなせるのは自身最大の欠点でもあり、今回の役においては有利なあの見た目の説得力(小柄・華奢)ですね。髭を剃ると役柄抜きで28歳ぐらいには見える気がする。そしてビュジュアルの良さに十代の役を切望せざるを得ませ…

森田さんの記事V6森田「35歳で15歳の役」に称賛

私は大阪の回を観る予定なのでまだ先になりますが…初日を迎えネット記事でまず年齢に触れられててちょっと笑ってしまいました。確かに35歳で15歳役ってのは結構難しいですよね… 20歳も若い役だけど細身で小柄なのも手伝って無理なく少年っぽさが出せるのは良…

藤原さん入籍

何の前触れも無かったのでひたすらビックリしました(前日?だかに記事が載ったらしけど知らなかったし)私勝手に藤原さんは結婚出来ないタイプだと思ってたので(ゴメン…)しかも相手が伊東家の美沙ちゃんっていうので二度ビックリ。美沙ちゃんすっかり大人…

ビックリ!

おめでとうございます。

森田剛主演舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」決定

世界42カ国で出版され、多くの文学賞を受賞した感動の小説を舞台化!!父と二人で暮らすアスペルガー症候群(自閉症の一種)の15歳の少年を、森田剛が演じます。 という事で。 4/4(金)から4/20まで東京・世田谷パブリックシアターにて(休演2回)4/24(木)…

年末年始色々

書きたい事沢山あったのに遅筆が災いして全く感想書けてません(思い出メモ代わりにブログを書いてるのに…)森田さんの舞台の感想は遅くなっても書きたいなあ… 年末の歌番組良かったですね。衣装も新調してもらってたし、衣装替えあったし白スーツも凄く素敵…

あけましておめでとうございます

2ヶ月まるまる書けなかった〜