ミュージックステーション『Sky's The Limit』

道重さんがモーニング娘。として最後の出演だったり電気グルーヴが17年振りの出演だったりVAMPSHYDEさんの美貌が健在だったり椎名林檎さんのビジュアルが一味違ったり後輩の嵐が居たりと気になる出演者いっぱい。電気グルーヴが17年前に出演したときジャニーズから出てたのってV6だったような気がする…(ちょっと検索してきたら当たりでした。Kiss you & Kiss me/本気がいっぱいで出演の回だった模様)
今回もV6はブルーの爽やか衣裳で出演。曲の始まりの画が真横から撮ってあって斬新でした(こんなんだっけ!?って何回か見直してしまった)ていうかカメラワークは全体的にいまいち…アップにするところと引くところのバランスが悪くてダンスのカッコ良さ半減な感じ。LIVE MONSTERはすんごいカッコ良かったんだけどなあ…。モーニング娘。のときも真上からのショット多過ぎだったし(いくらフォーメーションダンスが売りだからってそう何回もいらないんだけど)
まあMステが悪いんじゃなくてLIVE MONSTERが良過ぎたのかも?カメラワークはともかく井ノ原さんのソロが来ると『来た来た〜』って感じで楽しくなります。あそこ待ちポイントかも。