LIVE MONSTER(10/19)

前番組のときに出させてもらったMusic Loversといい、今回の放送といい本当に素敵番組でした。個室に六人水入らずってDVDのおまけとかでも似たような事をやってるので意外と慣れてるのかテレビ的な気負い一切無しのゆる〜い雰囲気がまさにV6!って感じで和みました。森田さんなんか半分スイッチ切れかけな感じで…

以下面白かったところ&見どころ箇条書きで。

  • ブイ(VTR)振りをいきなり任される長野さん
  • 「どうやって座る?」「どこでもいいけど」と女子みたいな会話を繰り広げる三宅&井ノ原さん
  • 結果トニカミで分かれてて合コンみたいな席順に。
  • 長野さんが知ってるお店と聞いて「出資してるの?」と質問する三宅さん
  • デビュー当時、缶ビールを飲みながら准ちゃんに「お前早く寝ろ 明日学校だろ」と言っていた安定の父親ポジションな坂本さん
  • "トニセン"の名前が無く"アダルトチーム"だったと懐かしむトニセン
  • 20年間で楽しかったことを聞かれ「俺ね記憶が本当にないの」と記憶喪失な森田さん
  • MCの中村さんに質問されてるのに井ノ原さん(反対側・しかも後列)を見て応える人見知り全開の森田さん
  • 振り返らない男、森田剛(反省もしない)
  • 珍しく取り乱した長野エピソード
  • 生ふたつ(多分坂本さんと井ノ原さんおかわり)
  • 三宅さんの坂本さん評→”めんどくさい人”に爆笑な坂本さん
  • 右手にビールを持ってカミセンに演技指導してた坂本さん
  • 岡田を育てたのは坂本くん
  • 「すんげー囃し立てられてるけど俺たちにとっちゃ岡田だ。オカダの3文字に尽きるんだよ」と名言を残す三宅さん
  • 三宅さんの人との距離の縮め方は『マネしようとしたらケガする』
  • まんざらでもないピン子
  • ちっちゃい声で准一さんをディズニーランドに誘う三宅さん
  • 6人でやりたいことが『決まりのない旅をする』ことな坂本さん
  • それを聞いて「最後にキャンプファイヤーするパターンのやつじゃん。泣くんでしょ」と突っ込む三宅さん
  • ディズニーのキャラクターに扮装するならグーフィーを指定される井ノ原さん
  • グーフィーの)そこらへんの立ち位置が一番好きな井ノ原さん
  • しょうがないからミニーな森田さん
  • からのSky's The Limit
  • めっちゃソフトすぎて聞こえない森田&准一さんの『Oh』
  • 「夢ならいいのに」の手上げ森田さん
  • 「この感情ほっとけない」の森田さん
  • 「Just for you」の指差し准一
  • 「So high〜」から殴り込みをかけるように歌う井ノ原さんのソロ
  • 「Here we go」の指差し森田さん
  • 「続く道」の指リズムする森田さん
  • 全体的にカッコイイ坂本昌行43歳
  • 最後定番の質問『自分が女性だったらメンバーと付き合いたいか』で根が優しいという理由で森田さんを選ぶ准一さん


新曲めっちゃカッコ良かったですねー。衣裳の振り分け方(インナー、腰布、シューズ)がトニカミじゃなく長男ズ(井ノ原組)と末っ子ズだったのが面白かった。曲だけで聴くよりやっぱダンスと一緒に見ると更に良いですね。曲調も振り付けも好みでバリバリ踊ってる感があってちゃんと揃ってるしサビも印象に残るし。残りの音楽番組が楽しみです(寝る前にもっかい見よ)
あての無い6人旅っていうとやっぱ学校へ行こうを思い出しますね。キャンプファイヤーやって涙して…森田さんが絶妙なタイミングで長椅子から転げ落ちて…(笑)旅は本当に面白かった。また何かでやって欲しいなあ。
あとディズニーのキャラの件は個人的に長野さんはドナルドじゃなくてダンボかプーさんだと思いました。