2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こう!MAX

V6 TV

三宅さんがカッコ良かったヨー。凄いね三宅さん! でも出来るときと出来ないときの差が激しいね(そこが良い所でもあるんだけど)射ってるときの姿勢が良かった。重心もブレてないし。あんだけ出来てしまうと簡単なのかと錯覚してしまうよ。 そんで森田さん…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

でんじろう先生と言えばマメマンを思い出します(古過ぎ)もうマメマンて言う名前も合ってんだかどうなんだか… 『それいけキンキ大冒険』(多分)でキンキちゃんとでんじろう博士が理科の実験をするコーナーがあって、そら豆の被り物をしたキンキちゃんが宇…

VVV6東京ブイシュラン2『青山スィーツ』の回(7/12放送)

V6 TV

的場さんが前回負けたときバツゲーム中に『次はくまさんのTシャツで』的な事を言っていたのをずっと覚えていたので、次出るとき本当に着たらやだなあとか思ってたんだけど… 何と二人とも似合っとる!(驚愕)良かったコレェ。そんで森田さんが珍しくビジュア…

甘味を見るのは好き

見る分には美味しそうって思う(何故か)けど実際食べると甘いわ!ってイラっとする。

森田剛が3年ぶり舞台主演

新感線!岡田以蔵!着物!刀! またしても素敵アイテム満載だよ。W誌の着流し森田さんは序章だったってか? 『荒神』の再演でもしないかなあ(出来れば続編がイイナー)と思っていたけど何と新作が来たよ。嬉しい!あ共演者にまた田辺さんがいらっしゃる。縁…

新機能に触れ回された夜…

取り敢えず考え無しに連打した9つの星は無事消す事が出来ました。ヨカッタヨカッタ〜。消し方を探しに色んなページを見たけどこの機能なかなか不評の嵐ですね。私もオィィて思ったもんなあ。

昨日の日記のココにあるやつ→

もう…罠は掛かってみなきゃ分からないって言うだろうがよー。すんごい押しちゃったぜ(9個もある)もう1回押してきりの良い10個にしてやろうかと思ったけど何となくやめた。消せると思ってたから調子こきました(スンマセン)。消せないんなら6つで止めとき…

秋コン

友達からのメールでツアー決定を聞きました(ヤッホォォイ!)広島には来ないけど… まあ10周年の時に来たのが8年振りだったからね。入る方が珍しいのかもしれない。何はともあれ決まって良かった。もう今年は無いんじゃねぇの?って諦めてたんで。逆に突然の…

Kinkiちゃんのこと

友達に聞いたんですが10周年アニバコンが東京ドーム一発勝負って本当ですか。しょっぱ過ぎる… サンキューにかけてチケット3,900円らしいけど…(それをする前にもっと別の事があんだろうに)。グループの十周年なんだしもっとグループ活動に力を入れればいい…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

褒めた矢先にお髭バージョンの森田さんな訳ですよ。まあそれでこそ森田さん…(でもたまにはずっと出来る子でいて〜) トランポリン姿は本当におもちゃみたいで良かった! 何だかんだ言って数回やれば出来るようになるのがジャニっこパワー。しかしどの競技も…

過去ビデオ

日曜日に何年か振りに広島城に行きました。広島城を造ったのは毛利輝元と言う事で(元就の孫)懐かしくなって大河ドラマ『毛利元就』のビデオを見てみた。松寿丸のビデオは直ぐに見つかったけど輝元編集の在処が分からなくてすっごい探した。 松寿丸懐かしい…

Wink up7月号(森田さんの和装)

2年ぶりぐらいの衝撃です。ピチレモンに白浴衣で載ったとき以来の。私、和装好きみたい(以前三宅さんの若旦那風の着物にもときめいたし)『幕末のサムライらしからぬサムライをイメージ』したんですってよ。黒い着物に、赤地に花柄の女物を羽織って左手には…

愛しのナポリタン

5週目のトリオ・ザ・シャキーンが週末になって20位以内に戻って来たよ! 頑張ってる〜。Mステのランキングでチラッと映ったのが少しでも影響あったりするのかな…(どうだろう)。

梅雨らしくなってきた…?

が降ると通勤が面倒臭くなるのでヤだなー と思うけど水不足とか言われると取り敢えず降っとけ、という気持ちになる。