VVV6東京ブイシュラン2『青山スィーツ』の回(7/12放送)

的場さんが前回負けたときバツゲーム中に『次はくまさんのTシャツで』的な事を言っていたのをずっと覚えていたので、次出るとき本当に着たらやだなあとか思ってたんだけど… 何と二人とも似合っとる!(驚愕)良かったコレェ。そんで森田さんが珍しくビジュアルが良かった!というか髭無し。シュランでのお髭率が高いから無かったときの喜びが半端ねえ。本当にしつこいぐらいお髭一つで右往左往だよ。
しかしゆうこりんは声と喋りがアレなだけでコメントがしっかりしとるなあ。ちゃんと伝えようとしてるところが好印象。そんな訳で以下良かったポイントは箇条書きで。

  • 的場・森田チームを「ドリフのバカ兄弟」と昭和テイストな表現をする坂本昌行
  • チーズケーキを貰って譲り合う的場・森田コンビ
  • あまりの美味しさに雄叫びを上げる的場・森田コンビ
  • 「俺達だけの秘密にしたい」と言ってモンブランを渡すのを拒否する森田剛
  • ゆうこりんのうさぎケーキのアテレコをする的場さん
  • 的場さんの「だよな森田?」に「ハイ、その通りです!」と高速で舎弟返事を返す森田剛
  • それを見て「お前今日食ってるだけじゃん」と突っ込む坂本昌行
  • 小洒落たバナナクレープの感想は「高い味がする」な森田剛
  • 3度目ならぬ4度目の正直で勝った的場・森田チーム

都内女子大生が選んだ青山スィーツランキング

来週は森田VS三宅のカミセン対決です。楽しみ〜。この対決って…いつ以来だろ。伊東パパが出たときのハラミ対決がこの二人だったような… という事は一年以上経ってるのか? チラッと見た感じだと来週の森田さんもビジュアル良好のようです。