VVV6東京ブイシュラン2『銀座スイーツ』の回(11/29放送)

的場のアニキには森田さんがお相手というお約束が今回も守られました。しかしもう何回も組んでるんだから懐いても良さそうなもんなのに森田さんの身体はちょっと外向き…年上だからなのか単に恐いのか分からないけど…(東山さんとの距離もなかなか縮まらないしな…)まそんな訳で以下良かったポイント箇条書きで。

  • 子供に人気なクマさんTシャツを着てる的場アニキ
  • 宝石のように陳列してあるガラスケースを先頭に立って眺めているアニキ
  • 『ヒョッ』と効果音を付けるアニキ
  • 抹茶ムースを『壁』と表現する森田剛
  • クマさんTシャツを着こなしてる森田剛
  • 既にデパ地下でお店の事を知っているアニキ
  • 指に付いたチーズケーキのクリームを舐めてる森田剛
  • 『GOOD SMELL(香りがたまんない)』と何故か英語で感想を言う森田剛
  • 『軽〜い』と大喜びなアニキと森田さん
  • 驚きの感想が『アリャリャリャリャ』なアニキ
  • ふわふわスフレに手を当てて「温けぇよお〜」と言うアニキの真似をして自分も手を当ててる森田剛
  • 『どっちらけ〜』を「新しい〜」と言いながら手真似をする井ノ原快彦
  • ドーナツを両手で持つ森田剛が森の小動物みたい
  • ベビーカステラ』にテンションが上がるアニキ
  • 「この味が分かったら大人」と言うアニキの言葉に「僕は味が分かっちゃうんだよね」と言ってる森田剛

『ドーナツを両手で持つ森田さん』のとこをしつこく繰り返して見てしまった(ツボ!)予告を見る限り来週も森田さん登場ですがお相手は多分久しぶりとなる杉田さんです。そして対戦相手は勝俣さんと言う事でパートナーは毎度お馴染み三宅さん。ひっさびさのカミセン対決が楽しみ。

30代OLが選んだ銀座スイーツランキング

  • 1位(3軒目)『ピエール・マルコリーニ(銀座5丁目)』大人のチョコレートパフェやチョコレートケーキ
  • 2位(1軒目)『アンリ・シャルパンティエ(銀座2丁目)』『リュビ』やら『ジャド』やらのフレンチスイーツ
  • 3位(2軒目)『ぶどうの木(銀座5丁目)』超ふわふわスイーツ『かご盛り白ららレアチーズケーキ』など