2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Relax In The City/Pick Me Up(4/29)

前週発売のPerfumeのシングルも同時に購入しました。こっちも購入特典のおまけがあってコースター貰いました(三人の似顔絵イラスト)Relax In The Cityは微かなカオリを思い出します。そんで衣裳が可愛い。 Pick Me Upは最初からクライマックス感の強い曲で…

Timeless(5/8発売)初回生産限定B盤

V6 CD

相変わらず3枚買わせていくスタイルだった訳ですが取り敢えず私はB盤を購入。ところでA盤の森田さんの縮尺おかしくないですか?こんなもん?(無駄に森田さんがデカイと違和感を感じる)合成っぽいけどどうなんだろう…ていうかHPでANNIVERSARY SHOP盤見たら…

書き始めてアップするまでが長い

10日から書き始めてるんだけどなかなかまとめられなかった…

私信

ちょっと遅くなったんですが17日の件で19日にweb拍手でコメントしてくださった方へ。わざわざすみません、ありがとうございました。ちょっと不思議に思っていたので助かりました^^半死半生ブログですがこれからも宜しくお願いします。

ザ少年倶楽部プレミアム(5/20)

トークゲストにカミセン登場。トニセン(ふわっとした雰囲気)が居ると居ないとでは緊張度が違うと言われてしまうカミセン…多分一番の原因は森田さんだろうなあ(話しかけ易さゼロだもんね)そんな空気を察して冒頭いきなり「苦手?俺たち」と聞く准ちゃんが…

森田さん連ドラ出演決定!

今回はリアルタイムに知った *[V6][ドラマ]森田剛が「リスクの神様」で約8年ぶり民放連ドラ出演 何と民放ドラマは8年ぶりだそうで…(長っ)ていうか近年森田さんのドラマ出演は早々無いだろうなーと思っていたのでビックリです(起用されるならNHKぐらいか?…

Timeless(5/8発売)

売り上げ枚数93,402枚で5月18日付シングルランキングウィークリー1位を獲得しました。『シングル連続TOP10入り獲得年数(デビューから21年連続)』で歴代単独1位だそうです(詳しくはこちらのオリコン記事まで) 記録は細かく分かれてるので『デビューからの…

CDTV(5/9)『Timeless』

V6 TV

薄々そうなりそうな予感はしてたんだけど…でもサビからは青を抑えて明るくなったので良かった。20周年という事で結構な時間を割いて頂いて『V6の好きな歌』ランキングを発表(流石ランキング番組)結果は以下の通り。 CDTVアンケートV6の好きな歌 1位 HONEY …

ミュージックステーション『Timeless』

V6 TV

アイドルというカテゴリーなのに出演者の中で一番の兄さんなV6。この間の音楽の時間とかでもアナウンサーは年下だったりして…皆若く見えるけど共演者に年下が多くなってきてて不思議な感じ。 Mステのカメラワークは音楽の時間と比べて何か見易くて良かったで…

メンディ万能説

見慣れないグループだわ…と思いきやメンディのお陰でエグさん一味だと分かる。

魁!音楽の時間(5/3)『Timeless』

TV V6

振られた話はヤマ有りオチ有り笑い有りできっちり返す井ノ原さん(超万能)、一方森田さんはMCに向かって喋らず後列の井ノ原さんに向かって話す通常運転ぶりで(カメラ泣かせ)面白かったです。 新曲凄く良いですね。私基本的にスローな曲好きじゃないんです…

髭が二人もおる……!

でも准一さんの髭は何か外国人風な感じで良い