CDTV(5/9)『Timeless』

薄々そうなりそうな予感はしてたんだけど…でもサビからは青を抑えて明るくなったので良かった。20周年という事で結構な時間を割いて頂いて『V6の好きな歌』ランキングを発表(流石ランキング番組)結果は以下の通り。

CDTVアンケートV6の好きな歌

1位 HONEY BEAT
2位 over
3位 愛なんだ
4位 Darling
5位 ありがとうのうた
6位 Believe Your Smile
7位 Sky's The Limit
8位 バリバリBUDDY!
9位 TAKE ME HIGHER
10位 UTAO-UTAO

坂本さんが1位は「WAになっておどろう」かと思ったって言ってましたけど、いやいやそうでもないっすよ。良い曲だし代表曲だけど…まだ「愛なんだ」の方がランクインするのは分かる気はするけど。私は今だったら「Sky's The Limit」に1票です。
映像はほぼ『うたばん』からで懐かし映像満載でした。「over」の衣裳好きだったなあ。スカートみたいなのついてて可愛かったんですよね。膝小僧も出てて、若い時だから着られるって感じ。1位が「HONEY BEAT」なのは成る程なと思いました。応援歌で楽しくて…何となく良い思い出が詰まってる感じ。