ミュージックステーション『Timeless』

アイドルというカテゴリーなのに出演者の中で一番の兄さんなV6。この間の音楽の時間とかでもアナウンサーは年下だったりして…皆若く見えるけど共演者に年下が多くなってきてて不思議な感じ。
Mステのカメラワークは音楽の時間と比べて何か見易くて良かったですね。フォーメーションとかキメのところで正面から全員を映すところとか。あと六人の振りがビタッと合ってるのが流石20周年グループ!って感じでした。
スーパーフライさんの後ろにいるとき井ノ原さん、准ちゃん、森田さんが上着脱いでリラックス(?)モード。森田さんに至っては上着を膝に掛けてて花見で寒いから膝掛けしてる女子みたいでした(寒かったの?)
明日はCDTVですね。ライティングが青じゃなきゃ良いな〜。