2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

only dreaming

V6 CD

9係のエンディングでチラッと流れたのを聞きました。『どりーみんどりーみん』言ってて何か可愛らしい曲に聞こえたけど…そういう曲じゃないんだっけ。確か『せめて、夢で逢いたい』とか何とかいう切ない内容なんですよね。タイマーし忘れちゃったので聞き直…

神戸ワールド記念ホール6/12(土)1部MC続き

6人揃ってニューヨークに行った事あるっけ?という話。 学校へ行こう『どこ行くんですかゲーム』のロケ、マッハブイロクのロケ(私の記憶が正しければ准一さんのドッキリをした筈)、ドラマ『big大作戦』撮り、雑誌、アルバムジャケット撮影、カミセンのイメ…

中1週間空いてしまいましたが…

この間の続きです。

神戸ワールド記念ホール6/12(土)1部MC

話題の順番はもしかしたら違うかもしれません。内容については言葉尻は正確には覚えてません。一部端折ってるところもあります。でも内容は大体こんな感じでした。 まずは小MCの井ノ原さんの面白発言。 井「2回(2公演)あっても全力ですから!」 客『キャー…

神戸ワールド記念ホール

昨日、今日で神戸に行ってきました。12日の1部と13日1部、各1回ずつ見てきました。昨日のMCテーマはニューヨーク、今日のテーマは喧嘩でした。昨日は森田さんが結構喋ってて楽しかったです(面白かったし)。 代体と福岡の計3回見てたけど、4回目にして気付…