神戸ワールド記念ホール

昨日、今日で神戸に行ってきました。12日の1部と13日1部、各1回ずつ見てきました。昨日のMCテーマはニューヨーク、今日のテーマは喧嘩でした。昨日は森田さんが結構喋ってて楽しかったです(面白かったし)。
代体と福岡の計3回見てたけど、4回目にして気付いた演出とかありました。「強くなれ」が終わったあとの特攻がV字に飛んでた事とか、後半に出てくるニョロニョロ(風で吹き上げてるやつ)の中から紙吹雪が飛んでた事とか(気付かなかった)通路の電飾が色んな色で光ってて綺麗だった事とか。メインステージ側はスクリーンとか電光掲示板とか細かく凝ってて、アリーナとスタンドで楽しみ方色々で1回見ただけでは気付かない事がいっぱいありました。
ちなみに今日の森田さんは髭ありで、福岡の髭無しは本当に奇跡でしたね…