2008-01-01から1年間の記事一覧

紅白

オープニングで着ていた赤の衣裳可愛かったな〜。かしゆかとあ〜ちゃんが誰かを見つけて手を振っていたけど誰を見つけたんですか。のっちはまるで見ていなかったけど… さて「ポリリズム」ですが、間奏のダンスをガッツリ踊ってくれたのが嬉しかったです。NHK…

年賀状を

まだ出してません。というか今さっきやっと完成しました。でもインクが少ないのでプリントアウトは明日かな。多分明日出すのも明後日出すのも一緒っぽいし。つーか私今まで生きて来て一度も元旦に届くように年賀状を出した事が無いんですが。これ多分生涯の…

ベストアーティスト(昨日の話)

V6 TV

何故か7時から9時までの予約にしてて10時に帰って来て慌てました(番組が終わってなくて)何で時間間違えてたんだろう…確か確認して予約したと思ったんだけど。でも!Perfumeとブイっこはちゃんと録れてたので良かった!(切れてたのがSPEEDスタンバイ後のPe…

FNS歌謡祭

V6 TV

新しい衣裳を用意してもらってた!ここ数年は会場の雰囲気に合わせて正装してて良い感じ。もうちょい派手でも良いぐらいだけど。しかし「蝶」を歌うとは思わなかった。てっきり「LIGHT IN YOUR HEART」だと思ってたんで。まあ今年はどれでも踊ってる曲だから…

待ちくたびれたよー

FNSとかMステとか毎回出番が遅いよね…

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

初回盤の値段の高さにはもう慣れっこだけどDVD4枚組とか何をそんなに入れるんじゃいと驚きました。多けりゃ良いってもんでもないけど大丈夫ですか。内容盛りだくさんっぽいけど…期待しすぎないように期待して待っとこう。しかしジャケットが涼しげでなかなか…

今日ポニョを観て来たんですが…

ソウスケは5歳にしてポニョの将来を背負うのか…とか思ったらダメですよねごめんなさい。現実を見るのは大人の悪い癖…ファンタジーと割り切らないと駄目だと思っても何か色々と腑に落ちない感じで…子供の頃に見たらもっと普通に楽しめただろうにと思いました。

VVV6東京ブイシュラン2『担々麺』の回

V6 TV

森田さんの前髪のスタイリングが凄いキマってた!あの髪の重なり具合とか絶妙過ぎ。そんな訳で久しぶりにリアルタイムで見ました(感想書く為に追っかけ再生してたけど)曜日は変われど時間帯は変わらないのに何か遅く感じてしまうのは何でだろう…。以下感想…

寒くなると鍋だね〜

今日の晩ご飯は鍋でした。そして明日も友達と鍋なんだ〜。

第59回NHK紅白歌合戦

Perfume無事当選しました。良かったね、おめでとう!今年は絶対出るだろうと思っていたけど、やはり正式に発表されたのを見ると嬉しいもんですね。何か「ヤッター」って思ってしまった。記者会見の黒い衣裳が可愛いかった。 2007年も大概飛躍した年だと思っ…

MUSIC FAIR

「Body&Soul」でPerfumeがナチュラルにカットインしてきたとき何か「おぉ!」と思ってしまった。普段と違うダンスでもやっぱり上手かった。普段の全部計算されてるダンスと比べて余力があるように見えました。そんで衣裳が可愛かった。かしゆかはフリルが似…

MUSIC JAPAN

「love the world」の衣裳可愛かったですね。もしや「love the world」だけで「Dream Fighter」は来週なのか…?とドキドキしながら見てたらちゃんとDream Fighterもやってくれて良かったです。つーか2曲やらせてもらえるのが凄い。 「Dream Fighter」良かっ…

オリスタ

オリコンの雑誌名っていつからオリスタになったの?(今日知った)Perfumeが表紙でかしゆかの衣裳が何となく制服っぽくてコスプレっぽくて凄く似合ってた。かしゆかは何を着ても似合うなあ。星付きのカチューシャも異様に似合ってたし恐ろしい子だ。

POTATO12月号

本屋になかなか行けないので今日やっと見ました。森田さんのビジュアルはコンサート仕様で、お肌も眼力も良い感じ。笑ったのがスタッフにMCを本気で心配される森田さん。「台本用意しようか」とまで言われている。『大丈夫何とかする』って感じで語ってます…

身体が痒いよ〜〜

乾燥すると足とかが痒くなるんだけど腕も足の裏も痒いよ。足の痒さはまさかしもやけって事はあるまい…

Dream Fighter

ノンタイアップで初日2位スタートでした(パチパチパチ)今回の曲も初見で聴いたら「覚えにくい…?」って感じだったんだけど「いやいやそんな訳ないもう一回聴けば…」て感じで、なんかもう一回聴きたくなるという不思議な曲でした。今ではすっかり虜に。 PV…

宮島に行ってきました

友達に誘われて宮島に行ってきました。ちらほらと雪が舞ってて風が冷たかったです。弥山(みせん)に登ったんだけど、日頃の運動不足が祟ってしんどかった…。景色は凄く良かったので登った甲斐があったけど。 あと所々、紅葉が色付いててキレイでした。

ビバ!

先週の話になるけどVVV6の森田さんが可愛いかったですね!そう、ソロコンはこのビジュアルだったよ、懐かしい。サイドを刈り上げてるのが凄く似合っててね。髭整えてるっぽい?つーかスーツが凄い似合ってるのもときめいた。的場の兄貴と一緒だと衣裳が特別…

初雪!

広島県北部では雪が降りました。すんごい寒かったです…

森田剛ソロコン『PAINT IT BLACK』ネタバレ有りの感想

みっちり森田剛を堪能してきましたよ。V6のコンサートでも大概森田さんメインで見てるけど、何より違うのは全編森田さんの歌声という事。これは凄いね、あの歌もこの歌もぜーんぶ森田さん。 しかし2回とも席がGブロックで右横からの視点しか見てないので正面…

東京からただいま

昨日1部と2部を見てきました。2回見られたけど1日でツアーが終わってしまったという寂しさ…

森田さん元気かな…

森田さんのソロコン始まりましたね…。何の情報も入れずに挑みたいので極力ネタバレを見ないようにしてます。そんな訳でどんな評判なのかさえ分かりません(はよ来週になれ〜)yahooかどっかの文字ニュースのやつはチラッと読んだけど…今どの記事だったか探し…

東京フレンドパーク2

V6 TV

そんな訳で井ノ原さん出演のフレンドパーク。最初の方をちょっと見逃してしまったんだけど…三人で出演&女性とチームだった事もありサポート的な役割をしてらっしゃった。あれなんつーゲームだっけ?空気をシュコシュコ入れるやつ(フラッシュザウルスか)あ…

ミラクル…!

ここ1週間くらいまともに表示されなかったブラウン管テレビが(半分どころか3分の1しか映らなくなってる)フレンドパークはちゃんと映してくれました(ありがとう!)はよ新しいテレビ買えって感じですが…次にテレビを点けたときどうなってるか分からないの…

LIGHT IN YOUR HEART / Swing!

V6 CD

何やかんやで買えてなかった通常盤を今日やっと買いました。やっぱ「Believe」の森田さんのソロは倒れそうな程甘いのぅ…(だがそれが良い)何が良いってギャップが良いよねー。あの人相の悪さで甘い声を出されたらね、ビックリするやら可愛いやらで色んな物…

森田さんのソロコン

チケットと一緒に入ってるコンサートグッズや会場案内のペラい紙が黒でカッコ良かった!これ見て俄然盛り上がって来ました。私が見るのは来月だけどツアーの初日はもう来週なんですね。早いな〜 しかしグッズにCAPがあるのが…森田さんぽいっちゃぽいが、コン…

チケットが来た〜

来たのは良いが友達が取ったチケットと私名義のチケットが同じブロックでした。今回に限らずよく被ったりするんだけど何でじゃろ…。

ライブDVD

昨日書き忘れたんだけど、今回のDVDはカメラワークとかカット割りがチラチラしてなくて見易かったですね。DVDの発売予定が無かったのが功を奏したのかもしれません。最初から発売予定にすると無駄にカメラ台数が多くなって凝り過ぎの見辛い編集になること請…

テンパール問題

今朝エアコンのみでテンパールが落ちたのでパソコンとか関係無かったのかも。でも保存と同時に落ちたのはタイミング良すぎで紛らわしかった…

Perfume First Tour『GAME』

GAMEのダンスが凄かった。特にのっちの動きが半端無かった。他の二人がどうのとかじゃなくてのっちの動きが群を抜いてる。でも「Take me Take me」はかしゆかの方が良かったけど。動いてる分にはのっちなんだけど、かしゆかは静止に強いっていうかポージング…