LIGHT IN YOUR HEART / Swing!

何やかんやで買えてなかった通常盤を今日やっと買いました。やっぱ「Believe」の森田さんのソロは倒れそうな程甘いのぅ…(だがそれが良い)何が良いってギャップが良いよねー。あの人相の悪さで甘い声を出されたらね、ビックリするやら可愛いやらで色んな物が倍増に!2番の森田・三宅コンビで歌うとこも凄いですが。いや〜癒されるわぁ〜。ソロコンで歌ってくんないかなー。
「あの空」ってどの空よ、とずっと思ってたんですがやっぱり聞いた事の無い曲でした(新曲だってのは薄々知ってたんだけど…)。この曲にも森田さんの甘味ボイスがありました。三宅さんと二人で歌うパートもあって何だかそこばっか繰り返し聴いてしまう…。
さて、また巻き戻して聴くか…