2016-01-01から1年間の記事一覧

vol.102

10/23に開催されたドリームフェスティバルのレポが掲載されてました。ドリフェス行きたかったですねぇ。色々無理があったんで応募すらしなかったんですがまさかのセットリストで、構成を担当した三宅さん本当に素晴らしい仕事っぷり。 Twitterとかで色々感想…

長野さんご結婚

V6

ヤフトピ『V6長野博が白石美帆と結婚』 11月には"いい夫婦の日"もあるのにあえて29日をチョイスな長野さんがもう流石過ぎて大好き!って感じです。 ていうかお昼前に友達に教えて貰って初めて知って超ビックリしてしまいました。発表日にファンクラブから指…

ビニールの城(8/7公演)

8月7日(日)の回をに見に行きました。2回入れて1回落ちてしまったので1発勝負。もう結構記憶が薄れてきてますが…過去最高に難しいお話でした。理解が難しくて見てる最中に「これはついていけなくなるか…?」と心配もしたけれど、見終わったあと分からないな…

ヒメアノ〜ル(内容に触れた感想)

今月1日に観たんですが遠い昔の事のようです。そして2週間ぐらいは音楽を聴く気になれず移動の車中はずっと無音でした。Beautiful Worldが発売されてからはそればっかり聴いてましたが…(結構タイミングが良くて癒されてた) とにかく引きずる映画でしたね。…

THE MUSIC DAY(7/2放送予定)シャッフルの件

V6 TV

Twitterで何かカミセン(ついでにトニセンも)の話題で賑わってて『何事!?』と思っていたらどうやらTHE MUSIC DAYのジャニーズ50人大シャッフル企画でカミセンの「夏のかけら」が使用されるんですってね。 ZIPでこの企画が発表されたときComing Century(正…

Beautiful World(6/8発売)

V6 CD

前回は早めに予約して2・3日遅れただったのに、今回は遅めに予約して発売日に到着しました(予約日あんまり関係ないんだなあ)遅れると思ってたから嬉しい。今回は初回A盤とB盤の2種を購入してみました。 A盤 Beautiful World MV 白いスタジオ、背後には積み…

ヒメアノ〜ル(ネタバレしない感想)

本日ヒメアノ〜ル観て来ました。上映館数が限られてるので遠出して観て来たんですが帰りの車中で音楽など一切かけず森田正一(役柄)の事をぼんやりと考えてました。森田さんじゃなくてずーっと森田正一の事ばかり考えてました。こんな事今までに無かったか…

しゃべくり007→有吉ゼミ→TOKIOカケル→あさイチプレミアムトーク→A-Studio(森田剛)

V6 TV

この2週間で、完全外部(しゃべくりメンバー)に囲まれてのバラエティ向けトーク、先輩(TOKIO)との借りて来た猫トーク、身内(井ノ原さん)とのリラックストーク、身内(三宅さん)の友達(鶴瓶さん)との攻防戦トークと色んな森田さんが見られてとても面…

演出家蜷川幸雄さん死去

突然の訃報にただただ驚いています。「祈りと怪物」の時に70代後半でそのパワー何処から来るんだ、と思っていたけど今年で80歳になられてたんですね。昨年12月に体調を崩して入院していた事も知らなかったけど、亡くなる前日に演出家の野田秀樹さんが最後の…

めざましテレビ&ZIP!(ヒメアノ〜ルジャパンプレミア)

V6 TV

昨日のジャパンプレミアの様子がちょこっと流れました。眼鏡に蝶ネクタイだった為めざましでは濱田くんがインタビュアー役に。 濱田「いよいよお客様に見ていただく日が近づいて来ましたが、ヒメアノ〜ルとはどんな映画ですかね?」 森田「恋愛のコメディの…

心のシャッター開けました

※注)ただし開けただけ

月刊TVガイド6月号

まずは発売前のTVガイド公式Twitterの呟きから。 【月刊TVガイド6月号は23日発売】最多リツイいただきましたので少 し。映画『ヒメアノ〜ル』は本当に素晴らしい作品で、その衝撃と悲 しさと優しさをどうにか伝えたくて“衝撃”的な紙面を心がけました。撮 影…

この企画(トースト&ジャム)考えたの誰だ!!!

固い握手を交わしたい(マジで)

06.08​ ​ 46th Single「Beautiful World」発売決定!

V6 CD

発売日まるまる1ヶ月空いちゃうのかー。てっきり5月中に発売すると思ってたけど(何の根拠も無く)発売日6月でした。去年どうだったんだろうと思ってTimelessの発売日見たら5月8日だった(根拠はあった)まあ色々スケジュールの都合があるのかな? 今回もA盤…

森田さんの舞台決定!

日刊スポーツ宮沢りえ&V6森田ら蜷川舞台に出演「全力で挑む」 ステージナタリー唐十郎×蜷川幸雄「ビニールの城」に森田剛、宮沢りえ、荒川良々 蜷川作品に3年振り3回目の出演が決定。共演者には宮沢りえ、荒川良々と楽しみな方々。今までと違った雰囲気にな…

もうそろそろ諦めないといけないのかなぁ…

舞台『ブエノスアイレス午前零時』のDVD化ってもう無理なんですかねぇ。『ヒメアノ〜ル』の内容が厳しそうなので観た後気分を上げる為にも見たいんですけど(もうこの際記録用でも良い) 今まで散々森田さんの可哀想な役を見て来た訳ですが(ハッピーエンド…

サタデープラス(ゲスト岡田准一)

V6 TV

前髪を作って下ろしてて可愛い感じになってました。やっぱ前髪ある方が良いなあ(後頭部もサッパリしてて良い感じだったし) 内容は丸山くんと山登りコーディネートなど二人ロケ(丸山くんは先輩と二人でロケって初めてだったらしい) 1件目はアウトドア専門…

嵐ファンから見たアニバコン

20日に友達と集まってDVD視聴会した時、嵐ファンのAちゃんも誘って一緒に観たんですがAちゃんがしきりに「汗かいてないね!」と驚いていたのでそう言えばそうだなと気付かされました(嵐は結構汗だくらしい)嵐は会場大きいからじゃないの?と思ったんですが…

4月に2年半ぶりアルバム 5月から全国ツアー決定

前のアルバムから2年半も開いてるっけ!?と驚きつつ、公式のディスコグラフィーを見たらオリジナルアルバムの発売スパンは大体2年に1度だったので(連続で発売したのは1回のみ)一応通常営業なんですね。 改めて収録内容を確認したら映画「ちはやふる」の主題…

アニバコンTimelessの件

31分辺りからのカッコイイ森田さんは本編には収録されて無かったー!!!その部分は引きで6人で映してあって、ある意味角が立たない仕様になってました(なら仕方無い…)という訳で期限が切れるその日まで暇を見つけては繰り返し見るという作業決定と相成りまし…

森田さん37歳の誕生日おめでとう!

にこ健(その355)で三宅さんが『マネージャーさんの電話からご要望のお祝い電話をさせて頂きました』と報告があり、森田さんも喜んでたって事で良かったねーと思いつつ…要望するなら番号かアドレスは教えとけよと思った次第です。 去年おでんできゃっきゃし…

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-

明日友達と視聴会するので取り敢えず本編は見ないで特典映像の"39 Symphony"の森田さんのを見ました。今日はまた別のメンバーを選んで見てます。ずっと同じメンバーを見てるとここの場面の森田さんどんなだったっけ?と気になってしまって…毎回森田さんの映…

TVガイド2.13→2.19

何かもう表紙から色々おかしいけど中身もまた細々した写真いっぱいでパターン入ったなって思いました。こういう感じの写真載せられると買って帰ってじっくり見よ〜って思いますもん。 (しかしおじさん二人を包み込むおじさんという構図なのに成立してる恐ろ…

TVガイドPLUS VOL.21

嵐ファンの友達Mにこの雑誌を見せたらまず表紙を見て「アイドルって感じじゃね」と言ってくれ、表紙裏の写真(表紙の写真を撮ってる所を横から見たショット)を見て「イイじゃん!」と褒めてくれ、コンビページを開いたら「嵐でもこんなにひっついてないよ!…

2月になっちゃったけど…!

今年も宜しくお願いします(マイペースに応援していきます)