vol.102

10/23に開催されたドリームフェスティバルのレポが掲載されてました。ドリフェス行きたかったですねぇ。色々無理があったんで応募すらしなかったんですがまさかのセットリストで、構成を担当した三宅さん本当に素晴らしい仕事っぷり。
Twitterとかで色々感想見ましたけど、V6ファン以外にも好評だったので鼻が高かったです。どやうちの子!みたいな。見てないけど大分見た気になれました(ネットの力よ)
初ジャニーズの方の感想は本当に読んでて楽しかったです。テレビ番組で見るのと現場で見るのでは結構違いますからね。私もがっつりハマったのはコンサートを見てからですし(生はテレビで伝わりきらないキラキラがある)フェスとは言え持ち時間40分でちょっとしたコンサート。十分魅力が伝わったと思います。何かチャンスを貰うと必ず結果を残して行くスタイルで本当に凄いですね。
来年テレ朝チャンネル1で放送されますがV6はバッサリカットされてます。逆にこれDVD化の布石になりませんかね(ならない?)過去Mステの映像がエイベックスから発売された実績もあるし、40分もあれば売り物になりそうだけど。放送されないんなら売ってくれ頼むから!(お金なら出す)

セットリスト

MUSIC FOR THE PEOPLE
TAKE ME HIGHER
believe your smile
HONEY BEAT
挨拶
fAKE
will
Break The Wall
Beautiful World
over
Wait for you
Darling
CHANGE THE WORLD
愛なんだ
WAになっておどろう