長野さんご結婚

ヤフトピ『V6長野博が白石美帆と結婚
11月には"いい夫婦の日"もあるのにあえて29日をチョイスな長野さんがもう流石過ぎて大好き!って感じです。
ていうかお昼前に友達に教えて貰って初めて知って超ビックリしてしまいました。発表日にファンクラブから指定郵便で結婚報告も届くし夜にはベストアーティスト出演で直接報告も出来るし完璧じゃないですか。
ベストアーティストはこの後見るので報告したのか知らないんですけど…きっと触れてるよね…?
比較的年の近い落ち着いた女性を選んだのも好感持てるし、まあ何より長野さんが選んだのだから間違いは無いと思うんですが。
長野さん結婚おめでとう!これからもアイドルでいてね。