2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューアルバム「READY?」

V6 CD

初回限定A(CD+DVD)を買って来ました。一番のお気に入りは「will」です。この曲の森田さんの歌声が凄くイイ!1番の「今よりも早く」と2番の「暗いニュースで」の声がかんわいい。あ「Air」も良いですね。取り敢えず車の中で通しで聴いただけだったんで今改…

マツコ・デラックスにはまり中…

動画を探して見まくってました。今ちょっと落ち着いた…『5時に夢中』が面白い。

ボツネタ救済企画第3弾

ガッコのメモをアップしてみます。が!第2弾の箇条書きよりメモ度が高いのでよく分からないですね…(すんません)でもよく分からないなりに面白ポイントが結構あって何だか楽しそうな感じ。ちょっと見てみたいなあ…(探すの大変だから無理っぽいけど)正確に…

ボツネタ救済企画第2弾

今回のは結構ちゃんと書いてます(なのでちょっと加筆)ネタが1週間遅れでやめたらしい。最近とんとやってない箇条書きシリーズです。3年前のネタでサッパリ思い出せないかもしれませんが… 07/01/17(水)ボツ分 何度でも言いたい 森田さんは顔に似合わない…

昨日雪が凄かったです…

この冬最大の積雪量でした(10〜15cm)スタッドレスを脱いでしまってたんですが、仕事が丁度休みで助かりました。

またまた今日もエイベの公式HPを覗いている私です。そしてまたHPのデザインが変わってる!というかスタッフブログによるとどうも今日からのリニューアルみたいですね(カッコイイィィィ)何か自慢のHPって感じなんですが。 ブイっこスタッフに愛されてますね…

”Palm Of My Hand”を聴きながら書いております

HPのBGMなんだけどこれが一番好き。

ボツネタ救済企画

ボツというか、途中まで書いていたのに話題が古くなってしまってアップしなかった物をちょっと上げてみます。文章をまとめる前なので超中途半端ですが…今更まとめるのもアレなのでここはもう中途半端さをお楽しみください…。 2009/11/19ボツ分 メモっとく ち…

公式HPの事とか

最近エイ○ックスの公式HPをちょくちょく覗いてるんですが今日は音楽(インスト)付きになってました。前からでしたっけ?何か最近開く度にページが更新されてるような気がします。というか今開き直したらまた別の曲になってる…何パターンか用意してあるんで…

人間失格

なかなか感想書けなかったんですが、先月観に行きまして。生田斗真の役者っぷりが凄かったです。ちょっと見ない内に立派な役者になっちゃって!と思ったんですが、テレビサイズでは斗真さんの真の力が見られないだけなのかもと思ったり。あの役者っぷりは昨…