またまた今日もエイベの公式HPを覗いている私です。そしてまたHPのデザインが変わってる!というかスタッフブログによるとどうも今日からのリニューアルみたいですね(カッコイイィィィ)何か自慢のHPって感じなんですが。
ブイっこスタッフに愛されてますね。単にお仕事の一環じゃなく、そこに愛があるかどうかってのはやっぱ端から見てると分かるもんです。ファンを獲得するのも大事だけど、身近なフタッフに愛されるってのも大事ですよね(ぱふゅむみたいに)
そんで今回のアルバムのジャケット良いですね。私もしかしたら今までで一番好きかもしれない。最新のものが一番好きっていう状況が幸せです。15年目にしてまだまだ楽しませてくれるなんて本当にありがたい。