2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッコの感想書き忘れ

ビーチバレーのとき、リベロ役の森田さんが思いのほか上手くてビックリした!

ニューシングルの件

V6 CD

○イベックスのHPで9月17日発売「LIGHT IN YOUR HEART/Swing!」のジャケットを見たんだけど通常盤がアッサリしとるなあ。一般向けとは言え……つーか、コンサートで「Swing!」のPVを見たけど凄い良さそうだったんだよね…。貧乏買いな私はどれを買えば良いんで…

森田剛ソロコンサート決定

まあ事前に知ってましたけどね!つーのは8月2日の大阪公演のMCで森田さんがウッカリ喋っちゃってたんで。コンサート中、構成の関係でカミセンだけのMCがあるんだけど、その時にポロリと。またこの言い方が超サラッとしてたせいで、本当なのか冗談なのか暫く…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

森田さんが久々のカチューシャ!半年後に30歳になろうというのに似合っとるな!という訳で以下良かったポイント箇条書きで。 引率の先生みたいな坂本さん 急にスイッチが入って、はりきる准一 滅多にお目にかかる事が出来ない鳥をあっさり発見するV6 体に這…

VVV6東京ブイシュラン2『しゃぶしゃぶ』の回

V6 TV

まさか前日に予習して来てるとは思わなかったケンケンコンビ。松山くんと三宅さんは今でも仲良しなのね。この二人って年齢差どうなんだっけ…?(ちょっと調べてくる)ちょ…松ケン6つも年下だった!(共学…いや驚愕)この場合三宅さんがオカシイんだろうな…。…

やっと戻れた

やっとネット環境に戻って来られました(長かった…)四月中旬からだから三ヶ月も携帯一本でマジ辛かった。ここらで心機一転、もうちょい気楽な感じでブログ書けるようになりたいなあ。私一日分を書くのに2・3時間は掛かるので…(掛かり過ぎじゃ)時間が掛か…

ちょいネタバレ含むかも

今日は広島でコンサートです。今回私はこれで夏コン終了(寂しい…)代体行きたかったなぁぁぁ。 大阪は8月2日(土)の2部と3日(日)を見ました。今年は凄い良かったですよ!こういう回のときにDVD化してくれればなあ(てゆーか毎年してくれれば良いのに…)