森田剛ソロコンサート決定

まあ事前に知ってましたけどね!つーのは8月2日の大阪公演のMCで森田さんがウッカリ喋っちゃってたんで。コンサート中、構成の関係でカミセンだけのMCがあるんだけど、その時にポロリと。またこの言い方が超サラッとしてたせいで、本当なのか冗談なのか暫く判断出来ませんでした。「決まりましたー!」って感じで言ってくれれば良いのに、本当にサラッと『今日は天気が良いですね』ぐらいのノリで言うから…(客席も半信半疑でどよどよしてたよ)ソロコンが決まって嬉しかったからつい言ってしまったのか、MCの穴埋めついでに喋ったのかも分からんかった。発表するならドーンとしろや、と思いましたよ。
まそれはさて置き、『荒神』の時みたいにまた皆で見に行こうか、一列目で見ようかって話をカミセンでしてました。その後アンコールで出て来たときに『ソロコンはまだ言っちゃダメな情報だったから内緒にしといて』って森田さんが言ったので(どうもお偉いさんに怒られたらしいよ)こうして正式に発表があるまで我慢してた訳です(まあバレてるところでは既にバレてるような感じですが…)。
そんな訳でソロコンですよ!会場が『お台場・青海J地区特設会場』という聞き慣れない所でどこじゃそりゃーと思って調べてみたら、どうやら後輩たちが『SUMMARY』やってる場所なんですってね(ごめん知らなかった…)あと全15公演ていうまるで舞台みたいな日程になってるんだけど、同じ場所だし森田さん飽きちゃうんじゃ……と今から心配です。