2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 LIVE TOUR 2011

日程決定したとの事でメール伝言板から早速メールが届きました。 [公演スケジュール] ◇大阪城ホール 8/20(土)18:30 8/21(日)17:00 ◇神戸・ワールド記念ホール 8/27(土)18:30 8/28(日)17:00 ◇国立代々木競技場第一体育館 8/30(火)18:30 8/31(水)18:30 ◇石川…

アリーナツアー決定!

友達から一報が入りました。ミッションV6内で全国8カ所のアリーナツアーが発表された模様です。日程は8月20日(土)〜10月10日(月)だそうです。詳細はまだ発表されてませんが楽しみです。あまりにも音沙汰無さ過ぎだったので本当に嬉しい。水面下では何か…

「キリンチューハイ 氷結」

キリンのHPで「氷結 ICE MUSIC」篇15秒ver.を視聴。氷結レモンをイメージした白と黄色の衣裳が爽やかですね。そんであ〜ちゃんの髪形が可愛かった(髪伸びたなあ…)。こんなに爽やかでクリーンなイメージのお酒のCMは今まで見た事無い!

レーザービーム

先々週の初披露のMステに始まり、MUSIC JAPAN、HEY!HEY!HEY!、COUNT DOWN TV、ハッピーMusicと見ました。セットとライティングが良かったのがMステ、カメラワークが良かったのがハッピーMusicでした。MUSIC JAPANは初撮りという事で見た目にも分かる緊張感が…

vol.80

楽屋の森田さんちんまりしてて可愛い。ニューヨーク公演が決まったときは結構先な印象があったけどもう5月になっちゃったし、7月なんてあっという間かもしれないですね。 改めて舞台の写真を見てもやはりそこには「溝口」がいます。「溝口はどんな人物だと捉…

よしログ

先月は冒頭の15分を見られなかったので今回は最初から見られるようにスタンバってました。しかし何の前振りも無くいきなり始まるんですね(ビックリした)今年もZEPPツアーをやるという事でサブタイトル決めを延々してましたが、まさかライセンスの口からV6…

Mステ

セットがPVっぽい印象でライティングも凝っててカッコ良かったですね。かしゆかの分け目は逆だったけど可愛かった。 Mステは良い時と悪いときの差が激しいけど今日はまあ良かった方でした。最初わたわたした感じはあったけど…前半のミスを後半盛り返せてた気…

レーザービーム

動画サイトでPVを見ました。2分ぐらいのだったんだけど(初回盤のビデオクリップShort Ver.もこのぐらいなのかな?)曲も初めて聞く状態で…今回の曲も凄い好きです。シークレットシークレット以来の近未来なセットでお金かかってました。やっぱPerfumeは近未…

P.T.A.からメール

「ポリリズム」が、ディズニー/ピクサー最新作『カーズ2』の本編挿入歌に決定したそうです。何故今ポリリズム…という気もするけど、世界中で公開される本編に使用されるって事で凄いですね。『カーズ2』の公式HP(http://www.disney.co.jp/cars/)に行って…

Duet6月号

翼の記事にて森田さんとご飯を食べに行ったとの報告が。森田さん行きつけの創作料理店に辰巳(雄大)くんと三人で行ったそうです。辰巳くんはよく知らないんですが…森田さんにめっちゃいじられていたそうです。何か森田さんが先輩っぽくてビックリ… 翼がラジ…

P.T.A.からメール

5/13(金)、20(金)の2週連続でMステ出演決定だそうで、愛されてるなあPerfume。今回PVを全然見かけないんだけど振り付けとかどんな感じなんだろう。曲もまだサビぐらいしか聞いてないんだけど凄く好きな曲なので色々と楽しみです。衣裳とかジャケットのシ…