レーザービーム

先々週の初披露のMステに始まり、MUSIC JAPANHEY!HEY!HEY!、COUNT DOWN TV、ハッピーMusicと見ました。セットとライティングが良かったのがMステ、カメラワークが良かったのがハッピーMusicでした。MUSIC JAPANは初撮りという事で見た目にも分かる緊張感が漂ってて目が離せませんでした。Perfumeは人数こそ少ないけど計算された振り付けなのでちょっとしたカメラワークで出来が変わってしまいます(まさに手腕が問われる)なのでハッピーMusicのアップ、引き、切り替えのバランスは凄く良かったな〜と思いました。
先週Mステ披露の「微かなカオリ」はまさかああいう踊りで来ると思ってなかったのでビックリしました(MIKIKO先生の引き出しの多さに驚く)表現の仕方ってまだまだ残されてるんだなあ。MUSIC FAIRでの披露がまだ残ってるようですが、この番組はいつもちょっと変わったカメラワークを展開するのでちょっと楽しみです。