vol.80

楽屋の森田さんちんまりしてて可愛い。ニューヨーク公演が決まったときは結構先な印象があったけどもう5月になっちゃったし、7月なんてあっという間かもしれないですね。
改めて舞台の写真を見てもやはりそこには「溝口」がいます。「溝口はどんな人物だと捉えていたか」とのインタビュアーの質問に「忘れちゃいましたね(笑)」と答える森田さん、さすが!森田さん本当に仕事やった先から忘れるよね。一点集中型。終わった仕事の感想とか聞いても本当に役に立たない(だがそこが良い)
高岡くん&大東くんと仲良くなってるのが不思議で仕様がないです。同世代の俳優と仲良くする、よもやそんな森田さんを見る日が来るとは思ってもみませんでした。大人んなったなー、まあ三十も過ぎりゃあ色々あるかー。
表紙では気にならなかったけど裏表紙の三宅さんの髪形がキノコ過ぎる…そして准ちゃんの洋服の色合い微妙…更に森田さん髭!ちょ…カミセン、しっかり!