2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VOL.69

何コレ、何この素敵スーツの面々。いつの写真ですかコレ。森田さんの眼鏡の形が何か微妙だけどこの際それはどうでも良い。身長低くても頭が小さいから単体で見たときのバランスが素晴らしい。スタイル良い!しかし坂本さんが一人すんごい金髪に近い御髪が気…

会社の健康診断を受けたら

血圧が異常に低かったです…上が86で下が46。寝起きの悪さもテンションの低さも車の運転で必ず眠くなるのも血圧のせいかしら。元々低かったけど前は90の50ぐらいはあった気がするんだけど。

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

DVD総合、DVD音楽共1位でした〜(パチパチパチ)総合の方は無理かと思ったけど大丈夫でした。2週目のデイリーは何とか4位で踏みとどまってます。このまま粘って欲しい。何たって今回のDVDは出来が良いから。ジャケットもサイズも買い易いんじゃないかなあ。D…

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

自分ちで見たときはパソコン画面で感想書きながらだったせいか、皆とテレビ画面でじっくり見たら何か色々と見逃したシーンがありました。例えば森田さんの素敵な笑顔とか、准一さんと三宅さんのスキンシップとか、「オレキミ」の長野さんの最後のソロのとこ…

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

DISC1 その2 そう言えば森田さんの髪が長いですね(今さっき気付いた)今の髪型の方が好きなのでちょっとガッカリ風味。進行形で森田さんを好きでいられるのは良い事なんですが。 お手振り曲で特筆すべき事は特には無いかな。あ、井ノ原さんと森田さんがハイ…

広島県北部8cm積もりました

雪道を運転するのが今日初めてでちょっと緊張したけど大丈夫でした。アイスバーンになってる所が無かったのが良かった。

oriconとか

「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」のDVD売り上げ無事1位スタートでした。総合の方は2日目はもう落ちてしまいましたが…。この調子で頑張って欲しいです。しかし嵐とかいつ出したやつか分からないような日付のやつとか旧作がランクインしてて凄いですね。Perfumeも…

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

予約してたので店員さんに「これですね」と手渡されたとき『え!?ちっさ!』と思いました。何てコンパクトサイズ(良心的)私、初回盤頼んだ筈だけどこれで合ってんのか?と心配になりました。だってここ数年異様にかさばるデザインだったから。まずはグッ…

DVDゲットォォォ!

本当なら来週にならないと入手出来ない筈だったんだけど今日買う事が出来ました。

TOKIO☆ドリームチャレンジ(元日放送)

V6 TV

なでしこチームとサッカー対決。森田さんはプレー的には大した見せ場は無かったんだけど色々面白かったです。最初の太一さんに誘われる場面とか。視野に入っているだろうに井ノ原さんにわざわざ「剛いる?」と聞かれてみたり(小さいから見えないのか!?と…

当然っちゃ当然なんだけど

今日、通った事の無い道をドライブしたら迷子になりました。今は誰も使ってないような細い山道を延々下って。下っても下ってもゴールが見えなかったので仕方なく着た道を引き返しました。私は知らない道でも『知ってるあの場所に出るんじゃないか』という想…

ジャニーズカウントダウン

V6 TV

中継を繋いだら年越しそばを食ってるという小芝居をやらされるV6…わざわざそんな演出か!つーか井ノ原さんの本気っぷりが凄かった(居そうだものこんな職人) 1曲目の衣裳は夏コンで一番好きだった衣裳です(ヒラヒラのリボンが可愛い)何の曲だったか忘れた…