V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

予約してたので店員さんに「これですね」と手渡されたとき『え!?ちっさ!』と思いました。何てコンパクトサイズ(良心的)私、初回盤頼んだ筈だけどこれで合ってんのか?と心配になりました。だってここ数年異様にかさばるデザインだったから。まずはグッジョブエイ○ックス!しかし開けてみてDVDの取り出し辛さに速攻前言撤回。パキッといきそうだよ、こわいヨ!これ一つで5枚入りなのは面倒くさくなくて良いんだけどー…。

DISC1

つーか私、内容全然覚えてない事にビックリ。見たらやっと『そうそうこんなんだった!』とピンと来るという記憶力。やっぱDVD化は必須だなと思いました。今までのコンサートでも忘れちゃいけない素敵なシーンとかいっぱいあっただろうに脳みそが記録出来てないんだもん。これからも毎年出して欲しい。過去のやつも今更でも良いから出して欲しいです。映像が粗くったって良いから(売り物のカット割りでイライラさせられるんだから画質だって我慢出来ると思う)あ、そう言えば今回のカット割りはちょっと改善されてたような…気がする。

  • NEXPLOSION

これ未発表曲ですよね。凄いカッコイイ良い曲でダンスも良かった事を思い出しました。手でヒラヒラとカモンカモンって感じの振りのとこ森田さん映ってないけど、凄いカッコ良かったんですよ。

  • DIVE

ハンディカメラを捕まえて悪戯っ子の笑顔でにぱりと笑う森田さん可愛い。しかし森田さんのオープニングからの衣裳、どこのちびっ子ギャングですかって感じで微笑ましい。


大して感想書いてないけど明日早起きしたいのでちょっとこの辺で止めます。多分続く…?