2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木体育館

金曜日はもの凄く暑かったのに土・日は雨模様で微妙に寒かった、そんな東京。土曜から東京入りしてましたがチケット振り返られちゃったので日曜のみの参加です。そんな訳で、以下ちょいとネタバレ気味な感想を印象深かったところのみ順不同で。

MUSIC JAPAN

全国ネットで2回目の『ポリリズム』。NHKって事で3分(せめて2分半とか)バージョンを期待したんですが音楽戦士と同じでした。長いバージョンのやつ見たかったなー。いつかウチのHDDに録るチャンスはあるんだろうか。 まあ3分バージョンは一応ネット上で見た…

井ノ原さんの事

兼ねてから交際していた瀬戸さんと結婚決まったそうです。マジでビックリしたんだけど!ヤフトピに出てるけどそっちを見る前に友達からのメールで知りました。ルリ王とS女史が今日からスタートした代体コンに行ってるんだけど、そのMCで発表したらしい。何か…

10月1日付ウィークリー

『ポリリズム』の2週目は22位でした(頑張ってる!)。先週17,492足す今週5,208で合計22,700。3週目も31位・32位とちょー踏ん張り中。明日の『MUSIC JAPAN』でまた効果があれば良いなあ。

VVV6

今週はラーメンお問い合わせランキングでした。ここ1年ぐらいの映像だけど懐かしさ満点。伊東家繋がりでアンタッチャブルのお二人に懐いてる三宅さんが可愛かった。来週は京都2時間SP。予告を見るとわーきゃー盛り上がってるけど、食べられないって事があん…

学校へ行こう!MAX 2時間SP

V6 TV

宮崎県知事の学校訪問のところを見ました。事ある毎に髪の毛ネタに走ってましたね。失礼にならないかちょっと心配だったけど、知事が乗ってくれて良かった。知事のキャラクターからして怒られる事は無いかもしれないけど、だからと言って何言っても良いって…

昨日はルリ王と今日はハリーと街中でバッタリ会った

コンサート用の洋服を買いに入ったお店にハリーがいてビックリ。どっちかって言うと私がハリーのテリトリーに入ったという感じ。週末の東京の気候が読めず困りながらも、一応コレってのを決めました。

Myojo

森田さんがそば作りと陶芸に挑戦。森田さんのそば作りはちょーアバウト。行程にわざわざ『嗅ぐ』があったり、そのニオイを亀のえさの匂いと言い切り「なつかしい」と言ってたりして面白さ満載です。せめてレシピ見ながらやるとか…(面倒くさいんだろうな)静…

学校へ行こう!MAX 2時間SP

V6 TV

まだ一部分しか見てませんが一応感想を。でんじろう先生と三半規管の実験を一通りしたあと、三宅さんが『目が回らない裏技』を披露。思わずでんじろう先生「健くんて凄いね」と感心。そうだろう、そうだろう。伊達に伊東家健ちゃんをやってないぜ、とちょっ…

ポリリズムの2週目

デイリーランキング9月21日付で19位、22日は一端消えたけど9月23日付で再び13位に舞い戻って来てました。13位だよ、凄いね!歌番組の効果があったのかな。20位以内はちょっと厳しいかもしれないけど30位以内はイケそうな感じ。

HEY!HEY!HEY!SP

V6 TV

てな訳で裏番組に三宅さんが出てるので番組が終わるまでは5人でした。バック転披露がカッコ良かったなー。並び方がダンスグループならではって感じで、曲の一部のようであったよ。『Voyager』の衣装のお陰でカッコ良さも倍増だったし。 しかし肝心な歌のカメ…

よっ!日本一!!

V6 TV

三宅さん司会?!と驚きましたがポジションはマスコットでした(カワイー)。もうブルーの着物がちょーお似合いで、福沢さんとの身長差も相まって可愛さ倍増でした。タイトルコールの声がしっかりしてて良かったなあ。隣りにずっと勝俣さんがいらして、見知…

ザ少年倶楽部プレミアム

V6 TV

長野さんがゲストの回を仲間で集まって見ました。デビュー前の話がメインだったんだけど、初めて聞く話がいっぱいあったような気がします。今までもそこそこ聞いたことはあったけど、こんなに事細かに話を聞いたのは初めてです。ここまで詳しく話が出来たの…

yahooライブトークのこと

昨日の内容でPerfumeが『yahooライブトーク』に出たときのことを他の出演者と比べて差を感じたと書いてますが、決して内容がつまらなかった訳じゃありません。あの書き方ではまるでPerfumeがダメだったみたいなのが気になったので念のため補足を。 テレビ慣…

音楽戦士

『音楽戦士』を語る前に。 ちょっと前にyahooライブトークでPerfumeを見たあと、現状を知る為にモーニング娘のライブトークを見て、Perfumeとの差を歴然と感じさせられました。会話のテンポとか雰囲気とかやっぱりメジャーで活動してるだけあるなと。一番ビ…

VVV6東京ブイシュラン2『湘南ランチ』の回

V6 TV

ゲストが濃いとブイっこの出る幕が無くなるなー。でも面白いとこちゃんとあったよ。坂本さんの「結果しらすじゃなかった」と井ノ原さんの「いつからチリチリに?」発言。森田さんは「すばらしいね」と料理をベタ褒めしてたのがちょっと面白かった。 あとは『…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

せっかくメモを取っていたので良かったポイント箇条書きで。 つなぎがお似合いな森田さん 髪サラッサラな森田さん バラエティ的においしいキャラな依頼学生 仔馬にビクビクする長野さんに「いいじゃん噛まれても」と言う森田さん 「愛おしい」「東京で飼えな…

SOUND IN MY LIFE

土曜に出演したラジオ『TOYOTA SOUND IN MY LIFE』の動画配信を見たんだけど三人とも凄くかわいかったー。特にあ〜ちゃんが凄いカワイイことになってた。ちょーご機嫌という感じで終始にこにこ、髪はふわふわ、お花も付けてもらって。個人的に今まで見た動画…

9月24日付ウィークリー

『ポリリズム』見事7位!(イェーイ)よう頑張った、よう踏ん張ったよ!心底嬉しいです。1週間祈る気持ちで過ごしました。あー本当に良かった。 あと昨日もちょっと触れたけど、アルバムチャートは無事V6が1位でした。初動枚数はちょっと微妙だけども… ファ…

RANKING TOPICS

オリコン史上1000作目のアルバム1位はV6! めざましテレビでも取り上げられてました。これ『○○人目のお客様』もしくは『キリ番ゲットォ!』なだけの話なんだけど記念になったのはおめでたいです。

学校へ行こう!MAX

V6 TV

ちょっと時間が無いので手短に… なのでこれだけは言うとかんと。10年前の玉入れする森田さん!かわいかった!マージで可愛かった! すんごい懐かしい映像だけど… あんな事してたっけ? あんまり覚えてないんだけど…。 ビデオ探せばあるのかなあ…。あの当時は…

18:01のお嬢さんありがとう

ポチッとありがとうございます!チケット取れて良かったですねー。アルバムに関しては実は私も同意見です。でもコンサートで生で見たら印象変わるかなって期待もしてます。

『それぞれの空』ミニドラマ

これ結構前のおまけDVDなんだけど仲間で集まってやっと見ました。今調べたら『Very best 2』の特典だったよ!一年前!(でもDVDが届いたのはもうちょっと後の筈)このときの森田さんはお髭な訳ですが…(だからちょっと放置だったり)でも!黒目はくりっくり…

Channel a(9/15深夜放送)

V6 TV

最初早送りしてブイっこを探してたときはウッカリ逃してしまって、出てないのかと思ったよ。V6のコーナーは最後でした。録画を見たから良いけどリアルタイムで見てたら待ちきれなかっただろうなー。前列カミセン・後列トニセンの座り位置でアルバムについて…

MUSIC FAIR21

V6 TV

アットホームな雰囲気だったなー。終始ほんわかしてたよ。そんな訳でトーク部分の良かったメモ。 緊張してます、ではなく「アガってます」と言う森田さん 常に三宅さんの反応を気にしながら喋る森田さん 『おばあちゃん見てますから』と両手をパーにしてる時…

めざましテレビ

V6 TV

アルバムの宣伝で『まるゼの花道』にV6が出てました。たまたま見てたから録れたけど、いつもは『ぜんまいざむらい』をタイマー録画しているので慌てて止めましたよ。 いや〜凄かったぜー森田さんのアバウトっぷりが。准ちゃんが「凄く感謝しないといけない数…

アルバム『Voyager』限定盤A特典

1.Voyager 森田さんなー…HIGE(ローマ字にしたって事実は変わらない)だからな… 准ちゃんもHIGE☆だったけど…。何かカミセンて並ぶと密集傾向にあるよね。いや、実際ちゃんと間隔は空いてるんだけどカミセン独特の空気があるっていうか…(説明し辛い)Voyager…

アルバム『Voyager』限定盤A

V6 CD

全体的にソロ多めな印象でした。そんで優しい曲と元気な曲で構成されててハードな曲調が無い、今のV6の穏やかな雰囲気を漂わせつつ『Voyager』のテーマに沿った1枚なんだなって思いました。これを聴き込んでコンサートに突入するぜ!と言う訳で聴き込む前に…

ちょ…Perfumeがっ!

シングル『ポリリズム』が初日4位スタートでビックリ。頑張っとるやん。凄いね、大躍進! 週間でも良い順位になると良いな〜。公式ブログを読んで涙ぐんでる私がなかなか気持ち悪いです。だって凄く周りに感謝してるからさあ。良かったねえ、ええ子じゃのう……

全勝対決女子バレー

バレーの試合を手に汗握って見たあと、すぐテレビを切っちゃったので世情に付いて行ってません。あ、バレーは無事勝ちました。良かった! でも見始めたのが2 -0で勝ってる後の3セット目でそのセットは落としちゃったんだよ!(オイ)この大会で唯一落とした…