めざましテレビ

アルバムの宣伝で『まるゼの花道』にV6が出てました。たまたま見てたから録れたけど、いつもは『ぜんまいざむらい』をタイマー録画しているので慌てて止めましたよ。
いや〜凄かったぜー森田さんのアバウトっぷりが。准ちゃんが「凄く感謝しないといけない数字だと思って(デビューから)10枚も出せた…」と真面目なコメントを言ったあと「今回ちょっとマジで良いんですよね」と森田さん。お?何か言う気?と思っていたら「どこがって言われると…(困るけど)」の言葉。オイ!適当過ぎだろ、面白いな! 三宅さんがすかさず「分かんないのかよ!」と突っ込んでたのが流石であった。
笑いながら真後ろにいる井ノ原さんに向かって何かを言ってる森田さんがちょー笑顔で、しかも右手で謎のゼスチャーをしていたのも面白かった。(例えるなら鶴のポーズ…何を伝えたかったのかサッパリ分からぬ)
そのあと例の当たりが出たらダウンロード出来る待ち受け画面を森田さんを囲んで皆で見たんだけど、フラッシュ動画を見て森田さんがポツンと言った言葉が「ボヤージュ…」それを聞いた他の5人に『ん?』と一瞬の間が。『ボヤージュ』じゃない『ボイジャー』だよ!と皆が同時に気付いて一斉にやいやいと突っ込んでました。ここでも一番ビシッと突っ込んでいたのは三宅さんです。
ブイっこもスタジオも笑いに包まれたんだけどドッと大笑いってんじゃなく、しょうがないなー的なほのぼの感があって癒されました。しかし自分らのアルバムのタイトルを間違えるってのが森田さんらしいっスね。流石『TRUE LOVE』を『TWO LOVE』と勘違いしていた男。