MUSIC FAIR21

アットホームな雰囲気だったなー。終始ほんわかしてたよ。そんな訳でトーク部分の良かったメモ。

  • 緊張してます、ではなく「アガってます」と言う森田さん
  • 常に三宅さんの反応を気にしながら喋る森田さん
  • 『おばあちゃん見てますから』と両手をパーにしてる時の井ノ原さんがかわいい
  • エグっこと倖田さんのエピソードを上手に話す井ノ原さん
  • 「すいません、真面目なんです」と言う准ちゃんが面白い
  • ゲスト同士の質問で『座右の銘』を聞いていじられまくりな森田さん
  • いじられすぎて涙目森田さん
  • 初めて見たのはレコードではなくソノシートな坂本さん
  • 三宅さんのボケに思いっきりボクッと突っ込む森田さん
  • 「こちら(質問全部)終了しました」と上手いこと締める井ノ原さん

歌は『HONEY BEAT』と『Voyager』。『Voyager』の始まりカッコ良かった!トニカミに別れて縦に並んでぐーるぐる。後半フリが無かったのが残念だけど…。衣裳もカッコ良かったし。ざっと見ただけなんで後でまたゆっくり見ます。