2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VVV6東京ブイシュラン2『海鮮丼』の回

V6 TV

海鮮丼いいなーイクラ丼食べたい。アンタッチャブルの山崎さんのボケはハズレが無いので楽しいなー。と言う訳で以下良かったポイント箇条書きで。 食べた感想が「うまっ」の一言な三宅さん 山崎さんに対して「まだどう絡んでいいか分からない」と困惑する長…

天才てれびくんMAX

天テレをこんなにがっつり最初から最後まで見たのは初めてです。進行が結構ぎゅうぎゅうな感じで…生放送感バリバリでハラハラしました(録画を見たのに)最後ら辺で歌披露があったんだけどちょびっと長いバージョンでした。NHKはPerfumeの撮り方を心得て来た…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

女装コーナーのとき三宅さんが学生に向かって『あーた』って言ってたのが面白かった(あーたってあーた…)おばあちゃんと孫企画は泣かせようとする分かり易い演出にも係わらず貰い泣きしました。だって孫が純粋だったから(子供は計算して無いからねー)。 …

気になること

Perfumeの発音が香水と同じパフュームかと思っていたら違ってビックリした!というブログをたまに見かけるけどパフュームって広島弁寄りの発音なんですかね。私(広島県民)は最初っからパフュームだと思ってたんで…そこまで詳しくない友達も同じ発音だった…

Qさま

先週見たとき10枠がサンプラザ中野さんで、かつてこれ程頼りになる10枠がいただろうか!と思う程の活躍っぷりだったんだけど今週のデーモン閣下も何か凄い安定感があって素敵だった(絵の問題が残念だったけど)。しかしサンプラザさんも閣下も年取って見え…

CDTV

『ポリリズム』と『Baby cruising Love』のスペシャルメドレーでした。繋ぎが超強引でビックリしたけど短いながらも2曲歌わせてもらえるなんて凄いです(過去通常放送でメドレーを披露した人っていない気がする)『ポリリズム』売れ続けてますもんね。一旦下…

VVV6東京ブイシュラン2『とんこつラーメン』の回

V6 TV

森田さん、お元気ですか…(コレいつの収録なんだろう)。健康そうな准ちゃんとの対比もあってかやつれて見える気がします。でもその眼光の鋭さはイイね!という訳で以下良かったところ箇条書きで。 麺ひとすくいが多い森田さん 「ものすごいクサイです」と褒…

しもやけになったんですが…

外から帰って来たらまず靴下を脱ぐのが習慣なんだけど、それをハリーに言ったら寒いのに脱ぐからよ!と怒られました。でも足が寒いって思った事無いんだけどなー。でもそれでしもやけになってるんじゃ脱がん方が正解だけどー。

『way of life』

ブイっこの推移メモ。 2007年12月24日付/ 1位 91,313 2007年12月31日付/ 5位 17,656 2008年01月14日付/ 8位 14,108(2週合算) 2008年01月21日付/13位 3,782 2008年01月28日付/21位 3,453 21日付と28日付の売り上げが大差無いのに大幅ランクダウン。や…

『Baby cruising Love/マカロニ』

初登場3位で34,550枚でした(イエーイ!)ところで4月にアルバム発売決まったんですってね。嬉しい!絶対買うぜ。でも何も『Baby cruising Love』絶賛発売中に公表せんでも。もうちょい後に言った方が良かったんじゃ…といらぬ心配をしてしまいました。 まそ…

3位はもう決定したんかな?

Perfume『Baby cruising Love/マカロニ』の1週目の推移が7,864(3位)→3,697(3位)→1,937(3位)→1,350(3位)→1,881(2位)→1,818(3位)→指数無し(4位)でした。今回抜群のタイミングで音楽番組に出たので週末の2位がキラリと光ってます。特に『MUSIC J…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

すんごい久しぶりのガコイコです(いつぶりか調べるのが面倒くさいぐらい)。新コーナーの女装はどの子も可愛かったですねー。髭が薄いやら肌が綺麗やらで化粧映えも良くて。個人的一押しはみのさんと同じく和装の彼でした。ショートカットで美人てのは凄い…

MUSIC JAPAN

関根さんとのMC有りでした。主に鍋の話をきゃいきゃいと。歌は音楽戦士と同じショートバージョン。引きの画が結構あったので今まで見られなかった振りが分かったり。しかし曲のテンポが速く感じた。まだ編集してないので歌部分が何分あったのかちょっと分か…

ミュージックステーション

良かったよ〜恙無く済んでホッとしました。生歌頑張った。見てる最中ルリ王とハリーからメールが来て皆で『本当良かったねぇ〜』って言い合いました。気分は我が子を見守る母のよう。しかしルリ王は今回のシングル、ハリーはアルバムを買ったと聞いて驚きま…

森田剛主演いのうえ歌舞伎☆號『IZO』(1/13公演)ネタバレ含む感想

日曜に観て来ました『IZO』(感想書くのに凄い手こずった)。席が近かったお陰で表情は良く見えたけど、左側の花道をよく使っていたのでそっちはちょっと見辛かった。あと森田さん小さいから前の人の頭でよく隠れて見えなかった箇所有り。そして舞台セットの…

メモっとく

ウィークリーランキング『way of life/V6』4週目は13位、3,782で合計126,859になりました。デイリーでもギリギリ20位で踏ん張り中。今後の新譜の動きに注目です。 その新譜組ですが何と言ってもPerfumeがっ!初日7,864で3位スタートです。凄い頑張ってるヨ!…

音楽戦士(昨日の夜中放送)

『Baby cruising Love』初見。夜中なのに頑張って起きてリアルタイムに見て、2・1で振り分けしてある部分が面白くて何度も何度も何度もリピートして見ました。ジャストフィットに好きな曲ではないのに何度も見返したくなる不思議。個人的には『ポリリズム』…

諸々のこと

森田さんの舞台が昨日から始まってますが、私は13日に見に行きます。そんな訳でまだ何も語れません。この間のワイドショーは見事録り逃すしね…いつもの時間内にやってくれたら『めざまし』ぐらいは録れたろうに…。 なので動画サイトでインタビューを見ました…

ジャニーズカウントダウン2007-2008

V6 TV

改めて感想を。風の噂によると放送外のところでキリキリ踊ってたようで…見られなかったのは残念だけど、他グループファンにまだまだ踊れるんじゃいってのがアピール出来て良かったです(ウチの子自慢がしたい…)ここんとこテレビでサッパリ踊らないのでそう…

新年!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 帰郷中なんですが雪降ってます。大晦日に降ってるのが珍しいです。すんごい寒い!年の変わり目は人生初のお寺参りして来ました。いつもは神社にお詣りするので。雪のせいで人が少なかった…。鐘…