諸々のこと

森田さんの舞台が昨日から始まってますが、私は13日に見に行きます。そんな訳でまだ何も語れません。この間のワイドショーは見事録り逃すしね…いつもの時間内にやってくれたら『めざまし』ぐらいは録れたろうに…。
なので動画サイトでインタビューを見ました。戸田さんのお母さまの差し入れ・キンカンの蜜漬けを語ってるやつ。森田さん食べておいて『キンカン』を覚えてない(笑)「うまいっすよ!ぜひ帰りに」と記者にすすめていたのが面白かった。
戸田ちゃんが可愛かった。記者会見のときよりカツラが似合ってる。森田さんはエンジの着物がちょーお似合い。髪はもっさもさでお髭だったけど目が煌めいてたので、やっぱ舞台は良いなあって思った。
ガッコは来週も無いんですね…ビバはやるんだっけな。あ、土曜に准ちゃんのドラマがやっと再開しますね。
ブイのオリコン3週目メモ。91,313→17,656→14,108(多分2週合算)推移で合計123,077になりました。今週も20位以内ランクイン中でドラマも続いてるしまだ頑張れるかも。それよか来週のぱふゅむが気になる。私買った方が良いんかな…?