ジャニーズカウントダウン2007-2008

改めて感想を。風の噂によると放送外のところでキリキリ踊ってたようで…見られなかったのは残念だけど、他グループファンにまだまだ踊れるんじゃいってのがアピール出来て良かったです(ウチの子自慢がしたい…)ここんとこテレビでサッパリ踊らないのでそういうグループだと思われてたら叶わんなーと。世間様にアピール出来たら一番良いんだけど、まあ多くを望むと1つも叶わなかったりするのでせめて身内だけにでも再認識してもらえれば…。
ピンクの衣装が良かったですね、見分け易くて。パッと見で判別付かなくてもブイがいるのが分かって便利でした。秋コン効果で『ナポリタン』を慣れた感じに踊りこなしてたのが面白かった。
森田さんと三宅さんが参加した他グループとのコラボの面子が謎でしたね。どんな基準で選ばれたのかがサッパリ分からん。でもその分からなさ加減が面白かったですけど。それに森田さんが終始ご機嫌でにこにこしてて可愛かったし。逆に准ちゃんと井ノ原さんが見飽きた感じで…(悪くないけど新鮮さが無い)。
しっかし森田さん自分で映りに行かないから探すのに苦労したよ。もっと前に出ろよ!(ただでさえちっさいんだから…!)あとは斗真が凄まじくカッコ良かった。人気も凄かったし。俳優としての地位が確立されつつあるのも凄いよね(ジャニーズで俳優として成功するのは結構難しいと思うので)。
ところでコンサDVDの値段見てビックリしたんですけど。初回限定盤8,800円てオイ!(ぱふゅむのDVDが3枚買えちゃう値段だぜ!)